ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
芸術の秋 ・・・
[No.1669] 2010-10-17 Sun 21:58

kirimama的な1日・・・
すっかり秋ぽくなってきましたね・・・
秋といえばやっぱ芸術の秋・・・先日の関東旅行の時に、美術館に立ち寄ってきました!!
本当は初日に寄ったのですが、生憎の雨・・・って事で滞在を1日延ばしてまで行ってきました 笑
IMGP3633.jpg
天候も初日に来た時とは・・・全くの真逆・・・気持ちいい天気でした!!
IMGP3664_20101017212535.jpg
このロケーションは最高!!ここの美術館は内外の展示が楽しめお勧めです!!
IMGP3780.jpg
こんな景色を眺めながら弁当を食べたいな~
IMGP3674.jpg
芸術といえば・・・やっぱピカソ!!
IMGP3750.jpg
こちらは子供に大人気のネットの森・・・ぶら下ったり・・・登ったり・・・楽しそう♪♪
IMGP3765.jpg
館内にはミッフィー展もあり・・・ミッフィー好きにはタマラナイ!!
IMGP3781.jpg
CAFEもパントンチェアーで統一!!雰囲気あります♪♪
IMGP3705.jpg
旅の終わりに・・・東京タワー!! 
IMGP3550_20101017211018.jpg
帰り道は6時間の高速旅・・・
IMGP3817.jpg


今回は娘を連れての初めてのお泊り旅行でしたが、楽しい時間を過ごせました・・・

やっぱ高速1000円は旅の幅を広げてくれますね~

しかしGOLFはMTなのにクルーズコントロールが・・・これは高速巡行には楽チン!!

次はどこへ行こうなか・・・

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<秋の海 | ゴルフGTIハッピーデイズ | F1鈴鹿GP>>
コメント
ネットの森・・・是非次回は一緒に登ってみてください
とっても面白いです!ミッフィーの世界の体験も楽しそうですよね~!
[No.8552] 2010-10-19 Tue 01:37 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・・
一度登ってみたいけど・・・
大人はご遠慮下さいって 笑
子供のハートならOKなんですかね~

でも高所恐怖症なんですが・・・ 笑
[No.8554] 2010-10-20 Wed 21:55 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
MTなのにクルーズコントロールがあるなんて!いいなぁ~お座敷車にはそんなものありません・・・。
[No.8555] 2010-10-21 Thu 02:35 | URL | コスミックTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
MTにコルコン・・・
これはナカナカ理想な仕様です!!

渋滞がなかれば快適そのもの♪♪
[No.8562] 2010-10-23 Sat 12:25 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
