ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
F1鈴鹿GP
[No.1668] 2010-10-10 Sun 23:26


今年も・・・
今年もF1鈴鹿GPを観戦してきました

昨日の予選は生憎の雨で翌日に延期になりました、自分は予選に行かない予定だったが

行った友人は雨の中スタート時間の延長の後、結局は翌日になって気の毒でした

今日は午前に予選、午後から決勝と内容の濃い観戦となりました

レースの模様はキリオがアップしてくれると思いますので他の写真を紹介

こちらはパレードランの様子です

IMGP4572.jpg

本日ポールトゥウィンを決めたベッテルです、観客席に手を振りながら写真を撮ってます

ベッテルくらいになればカメラは何だろう、ドイツ出身だけにやはり高級なライカなんだろうか・・・

IMGP4572S.jpg

なんとiPhone4じゃないですか、イヤホンはアップル純正のインイヤーヘッドフォンで音楽を

聴いてるように見えます、レース前ですがなんだか余裕すら感じます


今回のレースは年間トップ5名の優勝争いで重要なレースですが、ウェバー、ベッテル、アロンソ

ハミルトン、バトンだけでレースが進むとつまらないと思っていたところ

ルノーのクビサが予想を上回って予選2位の快挙!、しかしスタート直後になんとタイヤがはずれて

無念のリタイヤです

IMGP4671.jpg

マシンを捨てパドックに向かうにはレスキューバイクに乗せてもらいます、かなり悔しいでしょうね

IMGP4682.jpg

一番上にある写真はウィニングランの風景です、可夢偉は7位でしたがスタートグリッド14番から

大躍進です、何度もオーバーテイクをする度に観客席から声援が上がってました

もっと上位チームでレースして欲しいが来年も同じBMWザウバーなのは残念です

ウィニングランでは観客席の前で誰よりもゆっくり走り、誰よりもフェンスに近く走って手を振ってました

是非世界に認められるドライバーになって欲しいです


1.iPhone4
2.3.4.5.PENTAX K200D TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<芸術の秋 ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | TOYOTIRESターンパイク>>
コメント
iPhone4のカメラ性能スゴイですね。一枚目の発色とてもきれい。
7位おめでとう~!!!来年の躍進に期待です!
[No.8539] 2010-10-11 Mon 00:19 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
え~まず土曜の予選に関して・・・気の毒ではありません!!とても有意義に過ごさせて頂いておりました。。。しんどかったけどネ。。。トホホ。。。
日曜は予選・決勝とも非常にいい天気でドライバー達のスケジュールは大変忙しかったと思うのですがDryコンディションで比較的レースし易い環境だったと思います。カムイの走りは皆さんがご存知の通り凄かった!!生で観る事ができて嬉しかったです♪来年は逆バンクあたりで観たいなぁ~!!
[No.8540] 2010-10-11 Mon 15:44 | URL | コスミックTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
昨日は暑い中お疲れさまでした!
今年はF1開幕前からベッテルを応援しようと決めて
いたので、昨日はベッテルが勝って、すごく嬉しかった
です♪

場内放送でもありましたが、ほんと「なにやってる
んだぁ~、ルノォー・・・」ですよね^^;
もうちょっと走って欲しかったです!

今回のK200Dの発色、独特で、すごく良い雰囲気ですね^^
[No.8542] 2010-10-11 Mon 18:14 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
コスミックTEAM代表さん
お疲れ様でした、でも予選と決勝が同じ日に観れてラッキーでした
逆バンク?是非観たいですね、来年のヘヤピンは可夢偉特別応援席枠に
なるというウワサですよ^^
[No.8544] 2010-10-13 Wed 23:08 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
上位常連組に混ざってクビサがフロントローでかなり期待して
応援していたのに、とても残念でした
来年は是非ともザウバーが速くなって可夢偉に上位争いして欲しいです^^
[No.8545] 2010-10-13 Wed 23:10 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
iPhone4のカメラなかなかいいですよ
でも逆光ぎみで撮るとすっごくフレアがでます^^
ムービーの方がかなりキレイだと思いますが
自分はあまり使う機会が無いんですよ~
[No.8547] 2010-10-14 Thu 23:59 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
