ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
TOYOTIRESターンパイク
[No.1667] 2010-10-03 Sun 22:10

kirioな日
今回の旅行で楽しみにしてた一つにターンパイクを走ること・・・だったのですが・・・
初日に行った時は生憎の曇り空・・・しかも11℃と超寒い日でした・・・

写真は最終日に寄った超綺麗な青空な日・・・
どうしてこんなに天気が違うのか??  涙
IMGP3659.jpg
天気は悪かったのですが、奇跡的に雲がきれ姿を現した富士山・・・こんな景色もありかな~
IMGP3485.jpg
初めて寄ったターンパイクのラウンジでしたが。。。車好きにはタマラナイ空間でした・・・
こんなディスプレイもそうですが、車雑誌の豊富な事・・・
コーヒー片手に雑誌と・・・富士山があれば、1日居ても退屈しなさそうです!!
IMGP3500.jpg
旅の思い出日記みたいなのもありました・・・ちょこっと落書きしてきました!!
IMGP3496.jpg
で・・・初めて走ったターンパイクですが、高低差がキツイからブレーキはきつかったけど・・・道も広いし走りやすいですね・・・これでもっと天気がよければ最高だったのですが。。。
IMGP3503.jpg
走ってるとコースにカメラマンが各箇所に・・・何か雑誌の取材だったみたいで・・・
プジョーのRCZが数台走ってました・・・ttも一緒に走ってたから何かの特集ですかね!!
走行写真を一緒に撮って欲しかったな~
IMGP3517.jpg

そんなこんなで・・ターンパイクを楽しんできました・・・
実は帰る最終日に、もう一度走りたくて行ったのですが・・・その日はロードレースがあって全面通行止め・・

マジって感じでしたが・・・ターンパイクへ行く道で遊べたので満足です・・・
やっぱ山道を走ると・・・機能性パーツが欲しくなりますね!!

久しぶりにストレス無くアクセルを踏めた気がします・・・
やっぱ車を走らすのは楽しい・・・

是非年内にもう一度行きたいな~


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<F1鈴鹿GP | ゴルフGTIハッピーデイズ | 娯楽>>
コメント
ターンパイク気持ちいいですよね~!
今度こそ青空の下で!!!
私も今週行ってきましたがターンパイクは通過(涙)
[No.8536] 2010-10-08 Fri 23:57 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり
箱根は走りの聖地ですね・・・笑

次回は是非とも太陽の下で走りたい!!
[No.8538] 2010-10-09 Sat 23:26 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
