ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ODEKAKE ・・・
[No.1664] 2010-09-29 Wed 22:26

行ってきました・・・
先週末に・・・娘を連れて初めてのお泊り旅行へ行ってきました!!
出発は生憎の天候でしたが、思っていた程の事もなく快調な高速ドライブを楽しめました・・・

しかし最近のサービスエリアは楽しいですね・・・
各地のB級グルメや有名スイーツショップなど。。。旅の途中でもう満足な感じ。。。笑
IMGP3270.jpg
サービスエリアでこんな車とご対面・・・
IMGP3296_20100929214346.jpg
箱根山道をちょっと楽しんでから宿へ向かう事に・・・やっぱここからの眺めは絶景ですね!!
晴れてたらもっと良かったのに・・・
IMGP3478.jpg
そして無事に初日の宿へ・・・屋根付き駐車でGTIもご機嫌です♪♪
IMGP3352.jpg
初めてのお泊りで大はしゃぎの娘・・・新しい仲間のペンペンを旅のお供に・・・笑
IMGP3320.jpg
テーブルの下も高速ハイハイで・・・GOGOです  笑
IMGP3314.jpg

明日はいよいよ箱根探索です・・・
どうか雨が降りませんように・・・

つづく・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<娯楽 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 空港>>
コメント
こんばんは!

髪が伸び益々女の子らしくなりましたね~
月末に休暇取れて羨ましいです。
[No.8526] 2010-10-01 Fri 00:13 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
かわいい笑顔!
高速ハイハイの次はいよいよ~!
ぺんぺんと言うんですね♪いまだに遊んでます~♪
[No.8527] 2010-10-01 Fri 02:03 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
先週の休暇は・・・
ちょっと無理やり4連休にした感じが・・・笑
娘も最近急に成長=ヤンチャになったような・・・

久しぶりの旅行だったけどうやっぱイイですね♪
[No.8529] 2010-10-02 Sat 10:21 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
Xdayまで・・・
もう少しなのかな・・・
娘を連れての初旅行だったけど、ペンペンが
なかなか活躍してくれましたよ・・・

ペンペンの名前は勝手につけちゃいました・・・笑
[No.8530] 2010-10-02 Sat 10:23 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
