ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
暴れん坊 ・・・
[No.1660] 2010-09-12 Sun 22:57

パンダも魅力 ・・・
ここ最近、朝晩は少しは涼しくなってきましたね~
車にも気持ちよく走れる季節になってきました。。。。

4年前の納車時は、このブラックアンダーを何とかしたいと思って同色にしましたが・・・
32アンダーのセンターマフラーもいいですが、純正ルックのセンターもシンプルでイイですね~
やっぱ年数が経ってくると、原点に戻ってくるのかな~

娘はマスマスわんぱくになってきてます・・・
テレビとご飯の時だけはオトナシイですが・・・・
IMGP3222.jpg
目を離すと・・・こんな事に!!最近は何でも口に持って行くから大変です・・・
IMGP3172_20100912221256.jpg

そういえばF1も日本GPまであと少しですね~
今回の鈴鹿ではセナのプレミアム試写会もあるとの事・・・

チャンピオン争いも5戦を残してスゴイ事になってきました
次戦はナイトレース・・・

これからのフォーミラーワンからも目が離せません・・・
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<待ちぼうけ | ゴルフGTIハッピーデイズ | プラズマイオンクラスター>>
コメント
あ~あ!

何でも口にする時期なんですね!

洒落た小物も歯型だらけ・・・・涙

今となってはそれも思い出のひとつ・・・・
[No.8499] 2010-09-13 Mon 22:03 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ホントです~
最近は何でも・・・
半年後には小物も解体されてそう!!

早く思い出にしたいです 笑
[No.8500] 2010-09-15 Wed 20:41 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
こうもオモチャにされているとiphone3が4になる日も近そうですね♪相変わらずホワイトの情報は少ないですが。。。いっそ5まで待ってみては??
[No.8501] 2010-09-16 Thu 01:53 | URL | コスミックTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
日に日に大きく!わんぱくになりますね♪
ますます目が離せないですね~!

歯が生えそろうと悲劇です(笑)
[No.8502] 2010-09-16 Thu 23:42 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ここまできたら・・・
iphoneもホワイトを待つしかないね・・・
クリスマスシーズンの戦略につき合うのも
どうかと思うけど・・・

[No.8503] 2010-09-18 Sat 19:08 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
まだ・・・
前歯2本だから・・・

ほんと歯が生えそろったら想像もしたくないくらい

ガジガジ防止グッズをそろそろ準備しないと
[No.8504] 2010-09-18 Sat 19:09 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
