ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
POLO GTI
[No.1658] 2010-09-05 Sun 11:53

ホットハッチ・・・
9月に入りましたが、涼しくなるのはいつになる事やら・・・
今週は、友人に誘われてDへPOLOの試乗に行ってきました!!
NEWPOLOといえば、今月発売のGTIが気になるところですが・・・試乗したのは普通のコンフォートモデル!!でも乗ってビックリ♪♪7DSGの効果か、街中なら全く問題ないパフォーマンスです・・・
逆に軽量って事もあって楽しい・・・静音性もエンジンかかってるの??てくらい静か・・・
これで200万そこそこだから売れるのは当然なのかな・・・
ちなみにGTIは、今からオーダーで年末になるみたい・・・このパッケージでGTIならGOLFより楽しいかも・・・
R9114667.jpg
試乗を終えて、前から行ってみたかった童夢CAFEに寄ってきました・・・車好き・・・インテリア好きが好みそうな空間でした・・・展示車両も1978年に制作された童夢-零!!見た感じデロリアンカーにしか見えなかったけど・・・
R9114674.jpg
インテリアもパントンチェアやイームズもREDで統一されてました・・・そんな中にレーシングスーツやタイヤが展示されてるんだから面白い・・・オフミ帰りに立ち寄るのもイイかもデス
R9114672.jpg

今回久しぶりに試乗しましたが・・・やっぱ新しい車はイイです!!
DSGも進化してるし・・・何より車内が静か!!ちょっとNEWマシンが欲しくなっちゃいました!!

これからはECOで楽しい車がイイですね
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<プラズマイオンクラスター | ゴルフGTIハッピーデイズ | 夏が終わる前にBBQ>>
コメント
童夢のお店・・・なかなかお洒落ですね♪
レーシングチームが喫茶店を運営するなんて面白い。。。今度行ってみます。意外と楽しめそうだ。。。しかし童夢ゼロは確かにデロリアンだなー!
[No.8487] 2010-09-06 Mon 00:52 | URL | コスミックTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
童夢CAFEって、すごくオシャレですね♪
一度行ってみたいです^^

童夢-零は、確かにデロリアンにしか見えません(笑)
これは、実際に販売されて、公道を走ってたのですか??
[No.8489] 2010-09-06 Mon 11:49 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
本社ショールームから持ってきたんですね!

時代を感じさせないクルマですね。
[No.8493] 2010-09-08 Wed 00:18 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
D+ Cafeの近くに住むGTI乗りです。
出来たときは朱色のP2が展示されていましたが、零の展示に変わったんですね…
P2はワタナベの3ピースにGグリッドを履いていたのが残念でしたが、この車は当時のままのホイールのようですね。
[No.8494] 2010-09-08 Wed 21:34 | URL | ぴけ #-[ 内容変更] | top↑
確かに・・・
でもお店の外観はどう見ても車屋さんって感じ
間違ってオイル交換行きそう・・・
[No.8495] 2010-09-11 Sat 21:30 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
童夢・・零
これはどうだったんでしょうね??
たぶんコンセプトカーだったんでしょうね・・・
でも古さを感じさせないのはスゴイですね!!
ぜひ一度お店に
[No.8496] 2010-09-11 Sat 21:31 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
そうですね・・・
OPEN時は零ではなかったんですがね・・・
GOLFを店内に展示してこんなCAFEを経営してみたいなァ~って・・・ちょっと思っちゃいました
[No.8497] 2010-09-11 Sat 21:34 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
P2・・・
私も実はP2を見に行ったのですが・・・
零になっててビックリ!!
でもワタナベにGグリッドって・・・
ちょっと残念ですね~
ご近所ならどこかでお会いするかもしれませんね
[No.8498] 2010-09-11 Sat 21:36 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
