ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
夏が終わる前にBBQ
[No.1657] 2010-09-01 Wed 00:36


湖畔にて・・・
夏が終わる前にバーベキューに行ってきました

連日の猛暑のなか琵琶湖でBBQです、晴天でしたが松林の下だったので風が気持ちよかったです

それでも砂浜を裸足で歩くのは無理な程に砂は熱かった、気付けば全員が水に入ってました

P1030787.jpg

仲間の一人が防水デジカメのLUMIX DMC-FT1を持っていたので、借りて遊んでみました

一緒に来た小学生と貝を採りながら水中撮影です、泳ぎが上手で疲れ知らずでついていけません

P1030753.jpg

水面で波を撮影です、当たり前ですが波と雲は同じ表情を二度と見せてくれないのですね

防水デジカメはかなり楽しいです、自分も欲しくなってしまいました

P1030778.jpg

浜辺ではビーチフラッグ大会です、おかげで翌日から太ももがとっても痛いです

そしてスイカ割りです、目隠しでグルグル回ってフラフラになって倒れれば、それで失格ルール

何人もひっくり返ってました~

SDIM0062.jpg

気が付けば夕日の時間、今日はきっちり日焼けしてました

SDIM0077.jpg

ケー助の夏休みの絵日記でした~


・1.2.3.4.LUMIX DMC-FT1
・5.6.SIGMA DP2


別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<POLO GTI | ゴルフGTIハッピーデイズ | ユーロナイト2010>>
コメント
大人の夏休みって感じで楽しそうですね!

湖なのでベタベタ感もなくて・・・・・
[No.8479] 2010-09-01 Wed 21:44 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
湖なので水が気持ちよかったです、でも海も恋しいかも^^
是非冬には大人の冬休みを企画してください~
[No.8480] 2010-09-01 Wed 23:25 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
BBQ良いですよねぇ~♪楽しそう^^

近いうちにアップされると思われる、防水デジカメの
レビュー記事を楽しみにしていますね^m^

お酒を飲む為に、GTIは、家でお留守番ですか??^^
[No.8481] 2010-09-02 Thu 11:41 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
楽しそうな感じですね♪琵琶湖は気軽に行けてとてもいいです。湖岸道路なんかワインディングに適してますしね。お洒落なお店なんかも色々ありますね♪
[No.8483] 2010-09-06 Mon 00:44 | URL | コスミックTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
防水デジカメとっても気になってます
最近は安くなって買いやすい価格になってるみたいです
でも、買っても使うのは年に数回かなあ~
[No.8485] 2010-09-06 Mon 00:48 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コスミックTEAM代表さん

いつものメンバーで秋に一度やりますか~
[No.8486] 2010-09-06 Mon 00:49 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
