ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
アニオタ
[No.1653] 2010-08-17 Tue 22:35


大人のアニソン
1. うる星やつら
2. バカボン
3. 崖の上のポニョ
4. ちびまる子ちゃん
5. 風の谷のナウシカ
6. キテレツ大百科
7. ドラゴンボール
8. サザエさん
9. ドラえもん
10. 一休さん
11. タッチ
12. キャッツ・アイ

こんなCDどう思いますか?

何を隠そう自分は見つけて喜んでます、ついにアニソンで喜ぶようになりました

というのも歌ってるのはフランスで人気のクレモンティーヌという歌手だそうです

歌詞は全てフランス語でボサノバ風のアレンジがとっても心地よいです

516tkXLSF8SS500.jpg

こちらのAmazonで視聴できるので是非聴いてください

休日の昼下がりにゆったりドライブしながら聴くといいかも、子供から大人まで楽しめそうです

IMGP4053.jpg

こちらは昨日の五山送り火です、天候が危ぶまれましたが幸い雨は降りませんでした

京の夏は祇園祭で始まって、五山送り火で終わる・・・、のはずが熱帯夜はまだ続きそうです


・PENTAX K200D TAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro



別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<涼を求めて ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 夏休み ・・・>>
コメント
FMラジオでバカボンメドレーを聞いたことがあります
が、ゆったりして良い雰囲気ですよね♪

ボサノバと言えば、ジョアンジルベルトしか知りません
けど、こういうのも良いですね^^
[No.8459] 2010-08-19 Thu 12:19 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
うる星やつらはCMで聞きました。TVでの特集もみましたが雰囲気が変わってとても気持ちよく聞けました。欲しいかも♪
[No.8461] 2010-08-21 Sat 03:27 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
ボサノバいいですね、音楽は食わず嫌いせずに
何でも聴いてみようと思っていますので、ボサノバをいろいろ
物色してみようかな~
[No.8462] 2010-08-22 Sun 01:02 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
TVで特集してたのですね、最初聞いた瞬間に
気に入った!と思ってました^^バカボンは笑いました
[No.8463] 2010-08-22 Sun 01:04 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
