ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
夏休み ・・・
[No.1652] 2010-08-16 Mon 21:54
IMGP2776_20100816214815.jpg
元気になりました ・・・
夏休みも今日で終わり・・・
明日からまた現実に戻る日がやってきました。。。。今年の休みは特に出掛ける計画も無かったので、近場をウロウロしてたのですが・・・

夏の宿題1
前から気になっていたバッテリーをボッシュAMGバッテリー ht-70にチェンジしました。。。
前のⅣも5年で突然逝っちゃったので・・・これで安心です!!やっぱ始動も良くなってヤバかったのかな。。。
IMGP2725.jpg
夏の宿題2
娘が生まれてからなかなか行く機会のなかったタイ料理のお店。。。
久しぶりに行きましたが、やっぱ美味しかった♪♪
IMGP2742.jpg
夏の宿題3
前から気になっていたカップヌードルのシャア専用企画・・・
勢いで3つ買っちゃいました。。。意外にクオリティー高くてビックリ!!
IMGP2801.jpg

明日からの社会復帰に対応できるかは微妙ですが・・・笑
週末まで頑張ります!!

夏の工作の続きでKIRIO号も色を塗り塗りして遊ぼうかな・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<アニオタ | ゴルフGTIハッピーデイズ | iPhone4で写真撮影>>
コメント
ボッシュで安心!パクチで元気!カップヌードル!

残暑を載りきる!!  笑
[No.8458] 2010-08-18 Wed 22:30 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
職場復帰は無事に???
なかなか食事に行くチャンスって少ないですがその分行った時は楽しいですよね!
[No.8460] 2010-08-21 Sat 03:25 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
残暑 ・・・
ホント今年の夏はヤバいね~
もう少し涼しくなったら夜会でもしたいね!!
[No.8464] 2010-08-23 Mon 00:04 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
外食は・・・
本当店を選ぶし・・・
なかなか行けませんね~
だから行った時は嬉しいです!!

職場復帰は・・・すでに夏バテです 笑
[No.8465] 2010-08-23 Mon 00:05 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
