ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
久しぶりのトラブル・・・
[No.1650] 2010-08-14 Sat 23:14

延長保証バンザイ・・・
お盆休み・・・皆さんはいががお過ごしですか。。。
KIRIOは、車のメーターがどうも賑やかな感じなのでDで点検・・・修理に行ってきました・・・
どうもディバーターバルブの故障での点灯だったみたいです・・・
もともとこのパーツは、弱い事で知られていますが・・・今更って感じです!!保障延長してなかったら
Forgeのに交換したかった所ですが・・・・まァ無料バンザイってとこです!!

最近街中でⅥを見かけるようになりましたが・・・不思議と最近カッコいいと思える・・・
やっぱいつもの様にVWの遅れの法則??・・・Ⅴのパーツも移植できるしちょっと考えちゃいますが。。。
やっぱⅦ待ちなのかなァ~2ドア左の限定出ないかな~
P2Spec_trackbw-1.jpg
娘とこんなプールで涼むのもありかな~今年の夏は猛暑だけに涼を求めたくなります・・・
IMGP2672.jpg

KIRIO号も4年が経過して・・・ちょこちょこトラブルが出始めてきてますが。。。
まだまだⅤで楽しみたい気持ちでいっぱい!!

何かイメチェンする為に。。。夏休みの工作でもしようかな!!
別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<iPhone4で写真撮影 | ゴルフGTIハッピーデイズ | ナンダこのカメラは・・・>>
コメント
同じく4年過ぎて...
同じく4年目経過して、気になるとこも出てきました...

DV自分も裂けちゃったけど、警告灯付かなかったけどなぁ~
自分は保障3年で切れたので、ドキドキです(素)
[No.8446] 2010-08-15 Sun 15:49 | URL | buzi-kaeru #em2Dpm9E[ 内容変更] | top↑
丸四年で
お久しぶりです。
うちも最低7年は乗るつもりだったんですけど、さる事情により丸4年でⅥ-GTIに乗り換えることになりました。
[No.8447] 2010-08-15 Sun 18:50 | URL | GTI-toshi #cwVkW3nU[ 内容変更] | top↑
保障延長・・・
やっぱ更新は悩みますよね!
次回は新車購入時入るのが正解ですね

DSG車両は特にドキドキじゃないですか??
[No.8448] 2010-08-15 Sun 22:32 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰してます。。。
ご無沙汰している間に・・・ⅥのGTIですか!!
またオフミでじっくり見せて下さいね~

私もそろそろDSGが恋しくなってきました♪♪
[No.8449] 2010-08-15 Sun 22:34 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
4年で4万8千はそこそこ走りこんでいますね~

左の限定車出たら購買欲を押さえる自身が無いです。

出ないこと祈る!! 笑

[No.8452] 2010-08-16 Mon 21:22 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
