ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
恋しい水
[No.1647] 2010-07-31 Sat 12:43
SDIM1462.jpg

暑い夏・・・
最近の空はとてもきれいな青です、おかげでとっても暑い日が続いてます

そういう時は冷たい水がとても恋しくなります、水族館に行ってきました

SDIM0105.jpg

休日の水族館はとても人が多かった、ちょうど通路はイワシの回遊のような状態でした

ガラスの向こうもコチラも混んでいます

SDIM0137.jpg

生まれたばかりのイルカの親子やマンボウ、ジンベイザメなど珍しい魚をたくさん写真に撮ったが

シグマDP2では無理です、いくらF2.8の明るいレンズとはいえ遅いAFとタイムラグで思った

ように撮れません、やはり動きモノは不得意です、おまけにISO高感度は苦手なカメラでは

水族館の暗がりでは予想はしていたが、ほとんど使い物にならなかったです

SDIM0070.jpg

涼しい館内と魚に癒されました


・SIGMA DP2


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<Dへ 。。。 | ゴルフGTIハッピーデイズ | た~まや~>>
コメント
暑い夏に水族館へ行くと、涼しくて良いですよね♪

京都にも水族館が出来るようですが、どんな感じに
なるのでしょうね^^;

DP2の空の色、すごく綺麗です^^
[No.8436] 2010-08-01 Sun 10:47 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
なんという空の青色の表現力!!!
1枚目の構図は 橋が 強調されてるようでカッコイイ!
この空の色!大好きです♪ 
[No.8437] 2010-08-03 Tue 19:58 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
京都に水族館ができるのですよね
どんなのができるのか今から楽しみです^^
DPの空はグラディエーションがとてもきれいです
[No.8440] 2010-08-07 Sat 00:14 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
車で走りながら撮った橋の写真が
後で見るととても面白かったので使いました
DPはクセが強いですが使いたくなるのが不思議~
[No.8441] 2010-08-07 Sat 00:20 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
