ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
た~まや~
[No.1645] 2010-07-25 Sun 21:30

夏といえば・・・
梅雨明けからホント猛暑が続いてますね・・・
外気温も40℃に迫ろうかとの勢い・・・夏生まれなので暑さには強いはずですが、サスガに今年の夏の暑さにはちょっと弱り気味です・・・
今週末・・・最初の花火を見てきました。。。やっぱ夏といえば花火ですよねぇ~
最近の花火は、色んな仕掛けがあって観ててもなかなか楽しいです♪♪

IMGP2556.jpg
KIRIO号も4年が経過して。。。そろそろバッテリーを交換しないとヤバいですねぇ~
しかしバッテリーってどこのも一緒なのかな??

今まで気にした事なかったから・・・一度調べてみます!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<恋しい水 | ゴルフGTIハッピーデイズ | アップルからのプレゼント>>
コメント
私も今日、今年始めて花火を見ました♪やっぱりいいですねー夏の風物詩ですねー!とても綺麗でしたよ。それよりかなり暑い日が続いてますの熱中症、夏バテにならないよう気をつけたいですね。
[No.8432] 2010-07-25 Sun 23:56 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
花火・・・
今年は何回見れるかな・・・
来週から8月だけど当分猛暑は続きそうだね!!

涼を求めて旅に出たいな~
[No.8435] 2010-07-29 Thu 21:49 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
