ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
アップルからのプレゼント
[No.1644] 2010-07-24 Sat 01:20


iPhone4 純正ケースを4つも・・・
iPhone4を使い始めて一ヶ月が経過したので少しばかり感想を書いてみようと思った

iPhone3Gを1年半使っていたので操作については何ら変化が無いのだが

自分はもう普通の携帯には戻れない程、大事にツールになっています

まず速度が数段速くなったこと、これが3Gユーザーには絶対にお勧めです、自分は今まで車で

舗装されてない生活道路を走っていたのが、整備された国道をまるで走ってる気分になってます

IMGP3993_20100724005025.jpg

電話ができてwebブラウジングが快適にできて、ツールも豊富だしその気になればゲーム機にもなる

相変わらずアップルストアから毎日大量のアプリがリリースされてます、最初の頃は毎日チェック

していたが、圧倒的なその量に追いつけなくて最近はチェックしてません

iPhone3Gを買った頃はメールはwebメールのみだったり、絵文字は不可だったしブラウザの

サファリは不安定だったので、自信を持って人に勧められなかったがiPhone4はひとつの完成形では

と思えるので、4からiPhoneの世界に入るのもアリではないかと思えます

IMGP4006.jpg

しかしiPhone4にはアンテナ問題が発生しました、持ち方によってアンテナ感度が下がる事がある

そうで、その対策としてアップルはアンテナを隠す純正ケースを無償提供することを発表しました

ちなみに自分は全く感度の低下は感じられません、そして純正ケースは確か2.800円だったと思う

bumper.jpg

自分は早々にお金を出して写真の純正ケースのブラックを買っていたので、その返金の案内が

アップルから届きました

33.jpg


実はさらに先日、TPOに合わせてケースの色を替えてみようと思い、色違いでホワイトとブルーも

注文していたのですが、それについても返金のメールと同時に以下の発送案内が届きました


11_20100724005035.jpg

さらに既にiPhone4購入者には無償でケースがもらえるプログラムが発表されました

iPhone4購入時に買った純正ケース(ブラック)  ・・・  返金

注文中の純正ケース(ホワイト)と(ブルー)     ・・・  無料   

既にiPhone4を持っている人にケースを提供    ・・・  無償

つまり合計4つの純正ケースをアップルは提供してくれるそうです、ちょっと得した気分だったので

ささやかな自慢をしてみました~


・PENTAX K200D SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<た~まや~ | ゴルフGTIハッピーデイズ | コンチキチン ・・・>>
コメント
iPhone4は、すごく楽しそうなツールですよね♪
アメリカでトラフィックがえらい事になるのが解る
ような気がします^^;

どこかの大学の教授が、iPhoneは、それを持つ事
によって、ライフスタイルも変わるツールだと言って
ました♪
[No.8430] 2010-07-24 Sat 11:08 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
とてつもなくさりげない自慢だなぁー。。。まぁまぁシュチュエーション毎にバンパーを愉しんで下さいな♪白は年末に延期という事で残念な思いをされている方が多いのでは??
[No.8431] 2010-07-25 Sun 23:45 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
たくさんの情報を持ち歩いたり、キレイな画面で写真を見たり
地下鉄の中のライフスタイルは激変しました(笑
[No.8433] 2010-07-28 Wed 23:33 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
こすみっくTEAM代表さん
バンパーを気分で換えて楽しんでますよ
キリオは白待ちでしたが、年末になるというので絶句してました~
[No.8434] 2010-07-28 Wed 23:35 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
