ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
コンチキチン ・・・
[No.1642] 2010-07-17 Sat 00:47

夏本番です!!
京都の夏は祇園祭りが終わると本格的な夏到来・・・

今日は山鉾巡行の前夜祭の宵山(宵々々山からあります)
で、娘と3人で行ってきました♪♪
関西では今日も天気が安定しませんでしたが・・・夜になると雨も止んで絶好の宵山でした・・・
しかし。。。人人人・・・こんなに毎年多かったかなって感じ(週末も重なったからかな??)
R9114598.jpg
やっぱ宵山といえば・・・鉾より出店。。。って事でB級グルメ探索に・・・こちらは津山ホルモンうどん♪♪
出店は味より雰囲気ですよね~
R9114567.jpg
こちらは富士宮焼きそば・・・もうお腹イッパイです。。。笑
R9114582.jpg
腹ごしらえが出来た所で・・・イベント会場へ・・・
なんとモッチーのミニライブを見ることができました♪♪ラッキーです。。。
R9114572.jpg

そんなこんなで・・・京都の宵山を楽しんできました。。。
関西もいよいよ梅雨明けしそうです!!

明日から3連休・・・皆さんも楽しい休日を
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<アップルからのプレゼント | ゴルフGTIハッピーデイズ | J-POP>>
コメント
大阪では天神祭りが夏本番っていう感じですが

αステーションDJ キヨピーは現れましたか?
[No.8421] 2010-07-17 Sat 07:43 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
今年は宵々々山から雨が続いたのと、週末が
重なり、昨夜に人が集中したようですね♪

新風館のイベントへ行ってみたかったです!
盛り上がってましたか??^^
[No.8422] 2010-07-17 Sat 13:14 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
αステーションといえば・・・
やっぱきよぴ~ですよね!!

今年はホント祇園祭と梅雨明けがドンぴしゃ~
夏を満喫しないとね・・・
[No.8423] 2010-07-17 Sat 22:49 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
宵山は・・・
過去最高だったような・・・

毎年αのイベントは行きたいと思ってたんですが
今年はタイミングがあって良かったです♪
やっぱリアルもっちは良かったですよ!!
[No.8424] 2010-07-17 Sat 22:52 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
キヨピーは、いいけど
しもぐち スター! まさみつ!

が、好きじゃない

いつも、聴いてて
スターは、にしきの だけだろ!
ってツッコミ入れる…
[No.8425] 2010-07-18 Sun 12:00 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
にしきのって・・・
今はにしきの=>スターを知ってる方が貴重 笑

しかし最近見かけないな・・・
[No.8426] 2010-07-18 Sun 23:29 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
宵山、山鉾巡航と一瞬見ましたが良かったですよ。他府県ナンバーと中国人の多さに圧倒されましたが。。。遠いとこで埼玉とかあったなー。最近、思うのですが観光地にやたら中国人多い気がするのは私だけでしょうか??めっちゃ違和感あるなーと。。。まぁ80年代は日本が他国に対してそんなんやったろうけどね。。。買い漁りみたいな。。。
[No.8427] 2010-07-20 Tue 01:46 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
確かに
ほんと話してる言葉を聞いて・・・あれってな
感じでホント多くなったわ!!
やっぱ政策の影響大やね・・・

それで日本にお金を落としてもらえればOKなんだけど
[No.8429] 2010-07-23 Fri 05:38 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
