ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
刺激的な夜 ・・・
[No.1639] 2010-07-04 Sun 22:43

4年先には・・・
先日のベスト8をかけた1戦は白熱しましたね・・・
刺激的な飲み物を飲みながら娘と応援してたのですが虚しくPKにて負けてしまいました。
きっと4年先に繋がる試合だったような気がします!!
視聴率も深夜にもかかわらず60%超えとはスゴイですね♪♪

しかしPKってめちゃ緊張するんでしょうね!!自分ならボール蹴らずに靴だけが飛んでいきそう・・・
本当に日本代表の皆様・・・お疲れ様でした!!
R9114478.jpg
こちらはちょっと気になるイエローバルブ!!本国でも流行っているみたいですねぇ~
GTIフェイスも良いけど・・・こんなシンプルなGTフェイスもGOODですねぇ!!
4757048378_2ecb79df7b_b.jpg

関西の梅雨明けはまだ先の様ですが・・・早く夏空の下でドライブを楽しみたいなァ~

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<七夕 ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | SIGMA DP2レビュー>>
コメント
注目度がうなぎのぼりでしたね!
感動と元気をたくさんもらいました!

楽しみな夏のドライブで元気に過ごしたいですね!
[No.8403] 2010-07-05 Mon 18:13 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
コーラxカフェインとは・・・また粋な飲み物ですね!
昔、Dr.ペッパーていうコーラに似た複雑怪奇な飲み物を飲んだ懐かしい思い出が。。。
てかPK・・・確かにkirioなら靴だけが吹っ飛んでいくでしょうねー!ついでに梅雨も吹っ飛ばしてやって下さい!う~む。。。雨ばっかし。。。
[No.8404] 2010-07-06 Tue 00:51 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
娘さん目が堅いですね~

試合まで待てず寝てしまいました。
[No.8405] 2010-07-06 Tue 22:20 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
まだまだ
ジメジメですね・・・

本当にカラッとして欲しいです!!
[No.8406] 2010-07-08 Thu 05:05 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
もっと・・・
刺激的な飲み物かと思ってたら・・・
意外に普通・・・

一度試してみて
[No.8407] 2010-07-08 Thu 05:06 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
え~
あの試合を見てないなんて・・・
信じられない  笑
4年後が楽しみですねぇ~
[No.8408] 2010-07-08 Thu 05:07 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
