ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
NEW CHAIR
[No.1636] 2010-06-27 Sun 13:25

ご機嫌です ・・・
毎日ジメジメな日が続きますね~一日も早く梅雨明けして欲しいものですが・・・
我が家にNEW CHAIRがやってきました♪♪巷で流行っている??Bumboです!!
これなかなかオキニ入り♪♪10分は一人で楽しく遊んでくれます。。。バケットシート以上のホールド感

お次は。。。先日から離乳食デビュー♪♪ サスガ食いしん坊!!毎日早く準備しんか~いとばかりにパクパク
食が進みます。。。今から明日のお昼が楽しみです!!
IMGP2453.jpg
こちらはショッピングMALLでの一コマ・・・久しぶりにⅣとの2ショット!!やっぱVは大きくなりましたねぇ~もうこれ以上大きくならないでぇ~!!しかしⅣのリアフェンダーは素敵です♪♪
IMGP2433.jpg
こちらは待ち焦がれている。。。iPHONE4!!あえてブラックをスルーしてホワイト待ちです!!!ケースをGETして準備はOKなんですが・・・噂では7月末との事ですが。。。今から楽しみです!!うちの相方はブラックをSELECTしたので、2色楽しめそうです!! 笑 ケースは今発売されている中では、純正のバンパーケースがGOODです♪♪
iphone4white12.jpg

来週から7月に突入・・・
これから暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りましょう♪♪

KIRIO号もそろそろバッテリー交換しないとヤバそうです!!
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<SIGMA DP2レビュー | ゴルフGTIハッピーデイズ | iPhone4>>
コメント
バッテリー突然死するみたいですね。
僕のも5年過ぎたのでぼちぼち危ないかもしれません。
[No.8388] 2010-06-27 Sun 22:49 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
バンボ~!!!
緑キレイっ!トレイも使ってますかぁ~?

カワイイ!かわいすぎるっ!!!
離乳食デビューおめでとうございます!
パクパク食べてもらえると嬉しいですよね♪
楽しみが増えますね!

iPhoneも!
[No.8389] 2010-06-28 Mon 19:57 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ホールド感ありそうなシートですね!

わが子もこんな時期がありました。
今のうちビデオ記録残しておくのがイイですよ。

駐車スペース広くてドアパンチ心配なさそうですね。

[No.8390] 2010-06-28 Mon 22:56 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
そういや・・・
前のⅣの時は・・・
コンビニのPで絶えました 爆

どこのがイイのかな??
[No.8391] 2010-06-29 Tue 22:34 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
バンボー
赤がすきさんにならって・・・
トレイは使えてないですが~
オキニです♪♪
娘は離乳食・・・パパはiphone

楽しみです!!
[No.8392] 2010-06-29 Tue 22:37 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
動画は・・・
iphone4に期待してます 素

ホント今しか残してあげられない瞬間があるから・・

Pはいつも隅っこが基本です 笑
[No.8393] 2010-06-29 Tue 22:39 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
今まさに世間では日本が8強か?数年後には10%か??支持率が激減!そんなんで名古屋場所開催するの??てな話題がどの番組を見ても同じような内容で放送されてますがKirio宅はとても幸せそうな空気に包まれてますねぇ~。。。まったり感がよろしいかと♪

そろそろOS4.0へ正式に移行されるべきかと(*´Д`)=3
[No.8394] 2010-06-29 Tue 23:27 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
ゆるい感じです!!
こんな時間も良いかな~って感じです 笑

でも車は速い方がいいなァ~
[No.8401] 2010-07-04 Sun 22:45 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
