ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
iPhone4
[No.1635] 2010-06-25 Fri 00:15


買い換えました・・・
iPhone4に買い換えました

以前使っていたのが3Gなので、1年半の進化は全てが快適です

ソフトバンクショップに予約して買い換えたのだが、人気があるようで待ってい間も

ひっきりなしに問い合わせの電話がかかってました

マルチタスクやHDムービーなど新しい機能はあるが、基本性能の向上が自分には

一番うれしい点です、3Gからの進化には驚くばかりです

でも3GS使用であれば今の速度などに不満なければ感動が薄いのかも

IMGP3966.jpg

この方も言っておられたが、自分が一番iPhoneに欲しい機能はフォトストレージ機能です

特に無線LAN機能を搭載したSDカードの「Eye-Fi」からiPhoneに写真を転送できる機能が欲しい

eyefi.jpg

アップルストアに専用アプリまで出ているのに、実際は転送できないのがなんとも歯がゆい

デジカメで写真を撮りながらiPhone4自慢の美しい液晶画面で確認できればとても楽しいはず・・

さてやっと設定の移行が終わったので使い込んでみます


・PENTAX K200D SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG



別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<NEW CHAIR | ゴルフGTIハッピーデイズ | 梅雨本番 ・・・>>
コメント
iPhone4も、すごく楽しそうですね^^

旅行に行ったときなどは、フォトストレージ機能が
欲しくなりますし、是非、その機能はつけて欲しいです♪

そんなに技術的に難しい事では無いと思うのですが、
どうなんでしょ??
[No.8382] 2010-06-25 Fri 11:22 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
いろんな可能性を秘めたツールですよね。
今後の展開に期待です!
4見てきましたが 液晶のくっきりさに感動です!
早く2年たたないかなぁ~笑
[No.8383] 2010-06-25 Fri 18:43 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
iPhone4ていうものを初めて手にして現在格闘中です。前の携帯(SHARP製)とは操作面も全く違うし同期てなんだ??メール送信BOXてどこにあるの??iTuneやりにく!!てな感じの毎日ですが少しずつ慣れてきましてiPhoneワールドに驚く毎日です。これ皆さんがおっしゃるように正直離せないと思った( ̄▼ ̄*)今日お座敷車にiPodとしても快適に使えるよう台座とFMトランスミッターを購入設置作業しました。。。iPhone3GS対応ばかりで4対応のものは一切なかったのですがギャンブルは当たった!(v^ー°)問題なく使えて車に乗る時も頼りになるNEW相棒です。。。白お待ちの皆様、早く黒に決断されて1日でも早く使ってみては??ねぇKirioさん!?
[No.8384] 2010-06-26 Sat 19:20 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
iPhoneやiPodに転送できる無線LANのSDカードが出れば
結構ヒットすると思うんですけど、早くどこかが出してくれない
でしょうかね~
[No.8385] 2010-06-27 Sun 00:51 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
iPhone4なかなか良いですよ、早くてとても快適です
でも毎年新型が出そうなので大変です
4sが来年出れば自分は当然我慢ですからね~
[No.8386] 2010-06-27 Sun 00:54 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
こすみっくTEAM代表さん
本日アップル純正のケースが届きました^^
サイトの写真ではチープに見えましたが実物は
かなり手の込んだ造りで満足しています
また色違いが欲しくなりました~
車にセットしたのですね^^、音質も4になって向上してる
そうなので自分も楽しみです~
[No.8387] 2010-06-27 Sun 00:59 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
