ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
デッドヒート
[No.1633] 2010-06-16 Wed 22:42


少し早い行楽
少し早い行楽に行ってきました

目まぐるしく天候が変化して、1日目は暑いくらいの晴れで2日目は雨が降り続きました

サーキットで赤い車を追いかけてデッドヒートを繰り広げました

自分の未熟さゆえ残念ながらオーバーテイクは出来なかった・・・

SDIM1286.jpg

もっと人が多いかと思ってましたが案外少なく快適でした、天候が悪いのも考えようによっては

いいものかもしれません

SDIM1163.jpg

iPhone4の予約が始まりました、3GSが発売されて1年であること、

予想以上に価格が安かったこと、カラーバリエーションの白が出荷未定で予約できないこと

気になっていた方々には何かと決断を迫られる昨日だったのでは・・・



・SIGMA DP2


別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<梅雨本番 ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 梅雨入り ・・・>>
コメント
写真の色の感じで、一瞬フロリダかロスかと思いましたが、
右ハンドルのバスですね^^;

今回ソフトバンクに変えてiPhoneにしようか
悩んだのですが、結局普通の携帯にしてしまいました^^;
[No.8372] 2010-06-17 Thu 10:31 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
う~む。。。TDLですかぁ~かなり楽しんでおられたご様子で( ̄▽ ̄)ノ天気の悪い日だと案外特典があるようですね~。。。てか今日で100万台近くの予約があったiPhone4Gは早くも本国米国では予約ストップになったみたいですね(*´Д`)=3 白か黒か悩めるところですな!
[No.8373] 2010-06-17 Thu 23:54 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
ちょっとバカンスといってフロリダとかいいですね~
1日だけとても天候良かったですが、あとは梅雨らlしい天気でした^^
[No.8374] 2010-06-19 Sat 09:16 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
こすみっくTEAM代表さん
凄い予約みたいですね、本体確保できても今度はケースが品薄みたい!
少し前はあれだけiPhoneに興味ない感じだったのに・・・プププ(笑
[No.8375] 2010-06-19 Sat 09:20 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
遊びに来られてたんですね~!
このサーキットの独特の雰囲気とにおいと音が好きです
(夜が特に!)

これはバスの窓ガラスですか?乗ってみたい!
[No.8376] 2010-06-19 Sat 17:09 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
TDLですね 羨ましい!
先日、息子が修学旅行に行ってました。

私と娘は行ったことが無い・・・
長期休暇楽しんで下さいね~
[No.8377] 2010-06-19 Sat 18:27 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
そちらにオジャマしてました、新幹線でとんぼ返りですけどね^^
このサーキットは雰囲気がいいですね、あかりさんもそのうち
ドライバーとして参戦ですね^^
[No.8378] 2010-06-20 Sun 21:24 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
空いていたので結構楽しめましたよ
確かに修学旅行シーズンなんで学生が多かったかな^^
そのうち是非一度行ってみてください
[No.8379] 2010-06-20 Sun 21:28 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
