ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
梅雨入り ・・・
[No.1632] 2010-06-13 Sun 23:48

気分転換に ・・・
いよいよ関西も今日から梅雨入りです!!最近の週末は天候に恵まれていた事もあって、これから1ヶ月ジメぇ~とした気候は嫌ですね~そんな時は妄想画像でも見て萌え~でしょうか??

先日のイベントのレカロブースで発見!!ベビーカーにこんなレカロがあったんですねぇ~
いかにもレカロって感じで意外に好きかも 笑

最近のイベント会場では・・・本国顔負けのペタペタ車両が多くなりましたね~
エァ~等もあるとは思いますが、実際生活デキル最低限の車高確保との葛藤です!!
Ⅵもカッコヨクなってきましたねぇ~

29734_10150187142230048_264929400047_12657284_8377696_n.jpg

002.jpg

4684294214_694a37d53f_b.jpg

梅雨明けまでの1ヶ月・・・色々妄想してテンション上げるしかないですね~
15日はいよいよIphone4の予約開始・・・明日には価格も発表されるみたです!!

また1週間・・・頑張っていきましょう♪♪
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<デッドヒート | ゴルフGTIハッピーデイズ | ターボトラブル>>
コメント
ベビーカーもカッコイイですね~!
バランスが絶妙!

車高のバランスも永遠の課題ですね~!
[No.8363] 2010-06-14 Mon 18:02 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
子供の快適空間はベタベタでは難しいかな~

やはりアレしかないでしょう?
牽引フック付けないと・・・笑
[No.8364] 2010-06-14 Mon 22:29 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ベタベタだと行き先が限られてきますよね~。。。地元はもちろん、まず○○○スポーツランドは行けない!週末カートやってたのにkirio号は見かけなかったなぁ。。。我がチームも参加者が増えてきましたよ!今度来てね♪弟子がよくがんばってますよ!
[No.8365] 2010-06-14 Mon 23:58 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
赤黒が・・・
絶妙のバランスですね~
チャイルドシートもベビーカーも
レカロ祭り・・・素敵です
[No.8369] 2010-06-16 Wed 06:10 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
車高は・・・
生活範囲なら今が限界かな??

ペタペタがカッコいいねぇ~
[No.8370] 2010-06-16 Wed 06:11 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
確かにね ・・・
ペタペタでは活動範囲が・・・

実際ペタペタでは走っても楽しくないしね~
カートはそろそろ走りたいな!!
[No.8371] 2010-06-16 Wed 06:13 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
