ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
af imp carnival 2010 PR2
[No.1630] 2010-06-09 Wed 23:15

POPな世界 ・・・




やっと週半ばとなりました・・・KIRIOは先週の日焼けがまだヒリヒリして刺激的な毎日をおくっています 笑
先週のカーニバルでGOLF意外でオキニな車を紹介してみます♪♪

なんともイイ雰囲気を出していたビートル!!やっぱこんな場所は似合いますね~
IMGP2328.jpg
POPでナンボのMINI♪♪クーパーSは一度乗ってみたい車です!!
IMGP2225.jpg
ミトのイエロー・・・イタ車はオサレだなぁ~ 左MTなら乗ってみたいな~
IMGP2198.jpg
全てにバランス最高なビートル♪♪カッコいいの一言です。。。
IMGP2273.jpg
VW以上にAUDIの割合が多かった・・・サスガ元気印のAUDIさん TTS欲しい~
IMGP2333.jpg
H-SPORTさんのブース・・・RS6にS4。。。セレブ過ぎます~S4にAWEのマフラーはヤバイです
IMGP2329.jpg
A5のデザインの良さを実感できる車。。。車高にアルミでこんなにカッコいいのはズル過ぎる・・・
IMGP2316.jpg
M3サウンドに酔いました・・・M3はやっぱカッコいいねぇ~
IMGP2345.jpg
POPカラーで目立ち度バツグン♪♪でも。。。どこかで見たような  笑
IMGP2356.jpg
これからのKIRIO号にも必要なアンパンマンモニタ♪♪癒されます。。。
IMGP2358.jpg

今年のimpはGOLFも元気だったけど。。。やっぱマーケット通りにAUDIが元気だった様な気がします
A1やS1の発売?が今から楽しみです♪♪

しかしPOLOの窓越しに見えるGOLFⅠがKIRIO的には一番のオキニでした。。。

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ターボトラブル | ゴルフGTIハッピーデイズ | af imp carnival 2010 ・・・GOLF編>>
コメント
色んなCarsが展示されていたんですね~♪楽しそう!なかなかAudiカッコいいですね。一度R8の加速を味わってみたいもんだ♪けどMASERATIのGranTurismo Sもいいよなぁ!1750万円也かぁ。。。お洒落だよね~神戸とかで流したい逸品です。Ferarri F430も最近よく街で見かけるもんなぁ~相変わらずいいサウンドされてますよねぇ~2400万円。。。不動産価格だな!乗っておられる方達ーどこにそんなお金があるんだぁ!世の男達はいつまでたっても玩具が必要なんですね~まぁ小生は一生お座敷車だな。
[No.8347] 2010-06-10 Thu 01:13 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
一週間たって日焼けで「真っ黒」です。

1枚目 ゴルフⅠにはGTIのエンジンが搭載されていましたね!

速いでしょうね~
[No.8352] 2010-06-12 Sat 15:24 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
audiは ・・・
最近売れてる要因はやっぱデザインかな?
次はⅦGTI待ちかな~

色は決めた?? 笑
[No.8360] 2010-06-13 Sun 23:53 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
Iにパワー
これって最高にテンション上がりますよね~

ⅤGTIもそこそこパワーあるけど、やっぱもっとパワー欲しいな~
[No.8361] 2010-06-13 Sun 23:55 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
