ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
af imp carnival 2010 ・・・GOLF編
[No.1629] 2010-06-06 Sun 23:03

アツイ1日でした~




毎年恒例になりそうなimpカーニバル2010に行ってきました・・・
会場に到着すると熱気ムンムン♪♪
皆さんこの日の為に気合いを入れた車ばっかでこの会場内ではKIRIO号もノーマルって感じ・・・

会場で気になったGOLFを紹介します~

赤と黄色のコントラストがカッコいいGOLFⅠ。。これにDSGでもう一度発売して欲しいな~
IMGP2354_20100606215102.jpg
リアハッチも古さを感じないデザイン。。。カッコいい
IMGP2355.jpg
LMをサラッと履くワゴン♪♪ライト処理と32フェイスがカッコいい♪♪
IMGP2298.jpg
こちらは6にRフェイスの移植・・・エンジンもRに負けない仕様みたです♪♪
6もRフェイスは流行りそう~
IMGP2320.jpg
Ⅵも最近はLEDの装着率が増えましたね~このテールカラーの方が好きかも~
IMGP2309.jpg
こちらはⅤの32にⅥフェイスの移植・・・これから流行りそう??
IMGP2294.jpg
こちらは有名なAPRチューンドカー・・・バニーのリアバンパーがカッコいい♪♪
IMGP2286.jpg
こちらはブリブリなR32・・・このフェンダーは凄すぎ!!左2ドア設定もカッコいい
IMGP2277_20100606214850.jpg
内装もこの通り・・・ヤバいです!!
IMGP2275.jpg
バニーバンパーがカッコいい♪NEEZも塗ればこんな雰囲気
IMGP2243.jpg
早くもRをマークレス。。。LMの20♪♪
IMGP2232.jpg
Ⅵはリアで遊べそう♪
IMGP2254.jpg
スマートのデモカー・・・個人的には好きです♪
IMGP2219.jpg
バランス最高!!やっぱLMはカッコいい♪♪
IMGP2214.jpg

今日の会場で思ったのは・・・やっぱGOLFはいつのモデルもカッコいい♪♪
Ⅴもまだまだ元気だし・・・Ⅵも色々パーツも揃ってきた感じ♪♪

これからもGOLFライフが益々楽しくなりそうな予感です。。。
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<af imp carnival 2010 PR2 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 次期RICOH GR DIGITAL>>
コメント
とても暑い日にご苦労様でした♪
色んなヨーロピアン達がひしめき合っていたんでしょうね!日本でもGolfはとても人気車なのでカスタマイズされている方達が多いのがわかります!!Golf VIのパーツ類も多くなってきましたしね。個人的にVではALPIL系のパーツがいいなぁ。。。
[No.8338] 2010-06-07 Mon 00:32 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした!

一枚目の写真は何時の間に・・・・
グリーンのフォーカスかっこ良かった。

でも左MTのパープルR32が一番かな~
[No.8339] 2010-06-07 Mon 22:30 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
GOLFⅠのDSG・・・欲しい~♪
[No.8340] 2010-06-09 Wed 02:15 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
行けなくて
ゴメンね ゴメンねぇ~
楽しんだご様子、なにより
[No.8342] 2010-06-09 Wed 15:39 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
alpil・・・
VGTIを買うきかっけにもなったブランド・・・
GOLFは新旧どちらも楽しめるのがイイね

お座敷車は早く卒業してユーロの世界へ
[No.8343] 2010-06-09 Wed 21:59 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
やっぱ左の2ドアはいいな~
VからV左2ドアならありかも~♪♪

また遊びましょう
[No.8344] 2010-06-09 Wed 22:01 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
IのDSG・・・
会場でこの車見たとき・・・ⅥGTIより感動した♪
やっぱⅠのデザインはいいな~

あのサイズでDSG積んだら面白いでしょうねぇ~
[No.8345] 2010-06-09 Wed 22:03 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
待ってたのに~
impカーニバルは同窓会みたいなものだし・・・
来年は参加してねぇ~
もう赤い馬買った??
[No.8346] 2010-06-09 Wed 22:05 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
