ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
忘れた頃に ・・・
[No.1627] 2010-05-30 Sun 23:20

最後の1年 ・・・
早いものでKIRIO号も来月で4年を迎えます・・・今まで大きなトラブルもなく来たのですが、昨年車検の時に延長した保障更新の月でもあります。。。
年間72000円って非常に悩ましい金額なので、今回はどうしようかと悩んだのですが・・・4年まで加入して
いまさらってのもあったので更新してきました。。。。これでラスト1年安心して乗れそうです♪♪

今日の雲一つない青空に飛行機雲・・・・梅雨入り前の貴重な青空♪♪気持ちいいものです。。。
IMGP2128.jpg
こちらはすっかり車に乗るのに慣れてきた様子!!でもやっぱり車が止まると泣いちゃうんですよねぇww
まだまだ回遊魚は卒業できなさそうです!!
IMGP2103.jpg

来週日曜日はimpカーニバルですよね~時間がとれれば見学に行きたいな~
そういや昨年はナビが壊れて帰るのに苦労した記憶が。。。。。

今日の様な天気になればいいな~
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<次期RICOH GR DIGITAL | ゴルフGTIハッピーデイズ | ポリネシアン>>
コメント
ちょっとお邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。

 自分も初めは信じられませんでしたが、この様な航跡や散布剤が拡散し空は白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空は有りません。

 ケムトレイルで画像や動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。

 飛行機が上昇するのはタンクが空に近づくと散布剤を噴出し口に寄せる為にこの様な飛行をするのです。よく撮られてます。また、空が白っぽい、粉っぽい感じですね。多分、毎日そうだと思いますよ。
[No.8326] 2010-05-31 Mon 13:57 | URL | MR.T #-[ 内容変更] | top↑
青空に1本の線!!!画になりますね~♪
延長サポートで安心して 色々ドライブできますね!

右手でしっかりベルト握ってますね。
カメラ目線もバッチリ♪
[No.8327] 2010-06-01 Tue 01:26 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ケムトレイル
次回から気をつけて見てみます~

梅雨入りまでの青空を楽しみましょう♪♪
[No.8329] 2010-06-02 Wed 23:24 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
サポート ・・・
子供にも車にもサポートは大切ですよねぇ~

しかし最近シートベルトをガジガジしてます。。。

[No.8330] 2010-06-02 Wed 23:26 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
保障更新は確かに継続加入しておきたい微妙な金額ですね。何か故障すれば数十万。。。更新必須でしょう♪次に乗りたい車は何ですか??やはりLexus LFA!?かっこいいですなー!
[No.8331] 2010-06-03 Thu 00:20 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
保障は・・・
トラブルは突然やってくるからね~

次乗りたい車はやっぱⅦか○4つかな~
[No.8337] 2010-06-06 Sun 23:45 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
