ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ポリネシアン
[No.1626] 2010-05-29 Sat 23:39


ライブハウス
ライブハウスに行ってきました

仕事の関係仲間が出演するというので観に行ってきました、転勤した元上司が出ています

アットホームな雰囲気で楽しませていただきました

SDIM1031.jpg

SIGMA DP2を持っていった、夜景や室内に弱いとの噂だったが、先週のファームウエアー

アップデートでISO400のノイズ低減があったので試してみた

SDIM1046.jpg

ISO400が十分使えることが分かった、暗部のノイズがほとんど気にならない

こちらは同僚のフラダンスです、顔がハッキリ分かるので画像処理でごまかしてます

SDIM1038.jpg

自分は先祖のルーツはポリネシア系だと信じています、フラダンスやタヒチアンにマオリ

バンプーダンスに至るまで、古くから伝わる南国の踊りを見ると憧れを越えて、血が騒ぐ気がします



・SIGMA DP2



別窓 | | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<忘れた頃に ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | SIGMA DP2>>
コメント
本日はお越し頂き有難うございました!来ないだろうと思ってたけど来るやいなやDP2のテストを含めたカメラマン化してましたな~♪まっそれはさておき・・・上記写真全て綺麗に撮れているではありませんか!恐るべき仕様DP2!しかしDP2はカメラ界にとって麻薬っぽいですね(笑)。
ファームアップするとAF が速くなって、尚更悩む事が多くなるんじゃないですかね?今日はマニュアルで撮られてましたがヾ(≧∇≦)〃
[No.8318] 2010-05-30 Sun 03:13 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
ここのライブハウスで、高校生の頃、何度か友達と
一緒にライブをしました^^懐かしいなぁ♪♪

フォビオンは、発色が本当に素晴らしいですね^^
すごく好きな色合いです♪ライブハウスの雰囲気が
伝わってきました!

南国の踊りを見て血が騒いだのですね^m^
[No.8319] 2010-05-30 Sun 10:27 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
自分は
自分は先祖のルーツはポリネシア系だと信じています

はい、ハッキリそうだと思います

沖縄で萌えるのも、なんだかよく分かります
[No.8320] 2010-05-30 Sun 10:54 | URL | ken.16 #-[ 内容変更] | top↑
独特の雰囲気・・・
ライブも!ダンスも!!カメラも!!!

熱気が伝わってきます!
[No.8321] 2010-05-30 Sun 18:02 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
こすみっくTEAM代表さん
最後の出演でドラムお疲れさまでした~
パワフルなステージ楽しませていただきました
DPはいいですよ^^、早くDP1ユーザーになってくださいね~
[No.8322] 2010-05-31 Mon 01:02 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
ライブはやっぱりいいですね、熱気と迫力そして
観客との一体感が醍醐味ですね~
ちむさんもココで演ってたのですか?やはり多趣味ですね~
[No.8323] 2010-05-31 Mon 01:04 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん
コメお久しぶり~、南国やっぱりいいですぞ!
やっぱり沖縄行きたいですね~
[No.8324] 2010-05-31 Mon 01:09 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
ライブとっても熱かったです~
臨場感と一体感がなんとも云えませんね
DP使えないかと思ったけど、ISO400が使えることが
分かったのも嬉しいかも^^
[No.8325] 2010-05-31 Mon 01:12 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あとはコンチキ号乗るだけですね
[No.8348] 2010-06-10 Thu 22:55 | URL | 漂流@ケー輔 #-[ 内容変更] | top↑
あとはコンチキ号乗るだけですね
[No.8349] 2010-06-10 Thu 22:56 | URL | 漂流@ケー輔 #-[ 内容変更] | top↑
シャケさん
>あとはコンチキ号乗るだけですね

割り箸を一所懸命貯めて、自作でコンチキ号作って
そのうち漂流してみます^^(笑
[No.8350] 2010-06-11 Fri 10:53 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
