ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
雨の休日 ・・・
[No.1624] 2010-05-23 Sun 22:27

新しい仲間が ・・・
ここ数週間は天候に恵まれた週末でしたが・・・今日は雨の1日でしたね~
晴れは気持ちいいですが、たまには雨でまったりな休日も良いかな~って感じです♪♪

我が家に新しい仲間が増えました・・・その名はしまじろう♪♪
英才教育を目指してる訳ではないですが・・・どうもおもちゃと絵本目当てのようです 笑
お陰でしまじろうはグルグルまわされて目が回りそう。。。。
IMGP2101.jpg
こちらは父ちゃんが気になるiphoneの4GS。。。
デザインも色々噂されてますが、どうなんでしょうか??
SPECもかなりパワーUPされて発売されそうなので期待ですね。。。
picture1mih-500x375.jpg

また1週間が始まりますが。。。楽しい事を考えて乗り切りましょう♪♪

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<SIGMA DP2 | ゴルフGTIハッピーデイズ | フォビオン>>
コメント
iPhone 4G。。。ネット上でも騒がれてますねー。試作品を落っことした社員は自殺したらしいです。。。命かけなくてもいいのに。。。可哀想に。仕様についても色々噂があり有機ELディスプレイかIPS液晶か??メモリが2倍??Appleロゴが光る??等々ネット上では噂だらけで何が真実なのか一切わかりません。
そんな殺人的世界ヒット商品の発表は「Worldwide Developers Conference(WWDC)」で現地時間の2010年6月7日になるそうです。場所はサンフランシスコで、会期は6月7日~11日までの5日間。そして気になる発売日は、2010年6月21日(月)の噂です。iPhone 3GS発売から1年。どこまで進化するんだろう、このiPhoneは。。。まっ私はSBのSH○RP製使ってますが。でも現在3G使ってる人は2年縛りが解ける頃だからウズウズされてるんだろうな~!
[No.8303] 2010-05-24 Mon 00:13 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
今年は寅年ですしね♪
いまでも 遊んでます!!!活躍してます。
CDも食い入るようにみてますよ~

食い入るようにといえばiPhoneそろそろなんですね。
この形の方が落とさなそう・・・。
どういうスペックで出てくるかとても楽しみです♪
[No.8304] 2010-05-24 Mon 00:45 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
うちにも「しまじろう」グッズあったな~

いつも間違え「寅次郎」って言い怒られていました。 
[No.8308] 2010-05-24 Mon 22:09 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
うちも「こどもチャレンジ」で同じものをGetしました。(じじばばにねだってですが)
子育てお互い楽しみましょう!
[No.8309] 2010-05-24 Mon 22:47 | URL | GOLF5 #4uAjNfEA[ 内容変更] | top↑
4GS ・・・
たぶん欲しい人は拘束期間は関係ないのかな??
写真のデザインは何だかipodを大きくした感じ

今から発表が楽しみ♪♪
[No.8310] 2010-05-24 Mon 23:09 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
しまじろう ・・・
意外によく出来てますね♪♪
今のまま攻撃を受けるとシマシマが無くなるかも 笑

4GSは注目されてるだけにどうなのかな??
来月の発表が楽しみです
[No.8311] 2010-05-24 Mon 23:12 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
あるある ・・
うちも呼び名間違えて怒られてます 笑

今はしまじろうの衝撃耐久性テスト中です・・・
[No.8312] 2010-05-24 Mon 23:15 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして ・・・
これからしまじろうに頑張ってもらいます!!

子育ても何だか親が育てられてる感じが。。。

お互い頑張りましょうね♪♪
[No.8313] 2010-05-24 Mon 23:18 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
