ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
でびゅ~
[No.1622] 2010-05-19 Wed 23:03

ドキドキ ・・・
先週末・・・陽気に誘われて娘を連れて近くの公園にでびゅ~してきました♪♪
せっかく色んな景色をみながらとベビーカーを覗いてみると・・・・もう寝てる !!
家でもこんな簡単に寝てくれてらな~と思いながら・・・いつもは車ですぐに走り去る道をコトコトと・・・
IMGP1981_20100519224532.jpg
しかし公園に来るって何年振りだろう??小さい頃は日が暮れるまで遊んだなぁ~・・
遊具はいつの時代も変わりないですね~ 
IMGP2003.jpg
ブランコなんて涙もんです・・・小さい頃はどこまで高くこげるとか??靴を飛ばして遊んだなぁ~
もちろん人目を気にして乗ったのは内緒です・・・ 笑
IMGP2013_20100519224556.jpg

帰り道・・・四つ葉のクローバーを見っけ!!

またまた娘より親が楽しんだ公園でびゅ~でした♪♪
今度遊びに行くときは。。。。起きてるんだよ  笑
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<フォビオン | ゴルフGTIハッピーデイズ | 市街地>>
コメント
何度も拝見してますが初めてのコメントです。。。写真、まったり感がありますね。小さい頃を思い出させるシーンです。夕方遅くまで遊んでいた記憶がよみがえってきました。てか今週末日曜のカート練習は雨模様ですね。。。トホホホ。。。でも日曜は鈴鹿チケット入手しないといけませんし。頑張りまするぅ~。ではでは。
[No.8287] 2010-05-21 Fri 00:12 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
公園の楽しさを改めて実感してます♪
滑り台のある公園のチェックがポイントです!

ベビーカーの色が映えますね!!!
でびゅ~おめでとうございます!
[No.8294] 2010-05-21 Fri 18:21 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
公園って
大人になると行く機会がなくなるね~

たまにはまったりTIMEも必要です♪♪
チケットよろちく~
[No.8301] 2010-05-22 Sat 12:59 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
滑り台・・・
まだ一緒に遊べないのが残念ですが・・・

滑り台・・・これ必要ですね♪♪
早く一緒に遊べるといいなぁ~
[No.8302] 2010-05-22 Sat 13:00 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
