ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
市街地
[No.1621] 2010-05-16 Sun 22:08


モナコ
今日はF1モナコグランプリです

竜馬伝も見ずに市街地で撮った写真をアップしています、竜馬伝は何やら面白いそうだが

最初から見てないので今更と思っています、まあ出遅れたということですね

IMGP5443_20100516214909.jpg

民放TVキー局の大半が減収減益だと聞きました、自分もそうだがバラエティに飽きた感があります

竜馬伝のように本格的な歴史物が流行るのが理解できる気がします

少しだけ見たが光の使い方がとても美しくて、ハイビジョン時代に合わせた綺麗な映像なんですね

IMGP5167.jpg

市街地スナップを並べてみました、カメラはGRを手放して次のスナップカメラの事ばかり考えてます

買うまでが一番楽しいわけだが、そういうのが所謂「趣味」なんでしょうね

sIMGP2474.jpg

市街地といえばF1モナコグランプリですが、結果がどうこうよりも雰囲気が好きです

一部では市街地グランプリを増やすかもしれないそうで、候補にパリが挙がっています

パリ中心部をF1が走り、凱旋門コーナーやシャンゼリゼストレートなどと呼ばれる事を考える

だけでワクワクしてきます




1.PENTAX K200D SIGMA 30mm F1.4 EX DC
2.3.PENTAX K200D FA31mmF1.8AL Limited
4.PENTAX K200D SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO




別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<でびゅ~ | ゴルフGTIハッピーデイズ | から~>>
コメント
自分はNEXに興味がありますがケー助さんが次期カメラを何にされるか楽しみにしています。
全部 独特の色が強烈に印象に残るお写真ですね。
色味がすごくきれい!
[No.8280] 2010-05-17 Mon 00:02 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
素晴らしいスナップ写真ですね♪個人的にスナップは
『出来るだけ小さいカメラで』って思っているのですが、
やはりデジイチは画質が良いです^^

買い物前の思考の時間は、本当に楽しいですよね♪
今年の鈴鹿はNEXで撮影ですか??^m^
[No.8282] 2010-05-17 Mon 10:30 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
NEXいいですね、ハンディカムにもレンズが流用できるのは魅力です
ソニーは凄いが他社が黙っていない気がします、楽しみです^^
[No.8285] 2010-05-19 Wed 00:11 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
「出来るだけ小さいカメラ」いいですね
NEXお買い上げ決定でしょうか^^
楽しみにしてます~
[No.8286] 2010-05-19 Wed 00:13 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
モナコGP結果的にはシュー残念でした。最後の最後で。。。応援してたのになぁ~。
[No.8288] 2010-05-21 Fri 00:16 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
こすみっくTEAM代表さん
そうもメルセデスの調子が上がらず
シューが発揮するのは後半戦のような気がします
日本GPあたりでは、もしや・・・
う~ん楽しみです^^
[No.8289] 2010-05-21 Fri 00:28 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ケー助さん
“皇帝”の不振に、地元ファンの6割が「復帰は間違い」と回答した調査結果が出たそうです。が。。。今回のモナコGPでは今までのポテンシャルとは全く異なる内容でした。マシンパッケージで最大のアドバンテージが稼げるシャシー、エアロダイナミクスの交換で今までニコに遅れをとっていたけど今回は速かったです。もちろん今後のレースで真価が問われていくでしょうが、この前の現地インタビューでは“皇帝”は来季も見据えて物事を考えているようです。来季もやる気なんですね。。。まっおっしゃる通り中盤から後半戦に期待です♪
[No.8291] 2010-05-21 Fri 00:48 | URL | こすみっくTEAM代表 #-[ 内容変更] | top↑
こすみっくTEAM代表さん
どうやら今までのシューマッハのシャーシはバトンが乗ることを想定した設計だったらしい
やっと前回にホイールベースを伸ばしてシュー仕様になったのが影響してそう~
日本GPあたりでボディウムに上がるシューが見れるかも・・・
[No.8293] 2010-05-21 Fri 14:14 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
