ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
これなら ・・・
[No.1618] 2010-05-09 Sun 23:24

乗れちゃうかも ・・・
今週末も天候に恵まれて気持ちいい週末でしたね~

先日のアブダビのサーキットにフェラーリのテーマパークがあったのはわかっていたのですが・・
どうやらスゴイジェットコースターをつくったみたいです・・・

基本KIRIOの辞書にジェットコースターは存在しないのですが・・・これなら乗りたいかも♪♪

imgres140115_5_r.jpg
どうやらジェット戦闘機と同じ油圧ウインチシステムを使い0-100km/h加速はわずか2秒だって・・・

地上最高地点の52mまで、5秒以内で到達。加速Gは1.7Gに達し、最高速は240km/hまで出ちゃうみたい。。。
サスガに240km/hにたえる為にサングラス着用での乗車になるみたいです・・・笑
ナガシマも木製やめて・・・これにしてくれないかな~
imgres140115_6_r.jpg

マサシク世界最速のジェットコースター♪♪

一度は乗ってみたいものです  笑

別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<サヨナラGR3 | ゴルフGTIハッピーデイズ | MB>>
コメント
見てみたい!!!楽しそう~♪

ただ このスピードと高さ・・・私は絶対無理です(笑)
[No.8117] 2010-05-10 Mon 02:03 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
一晩寝て・・・
よ~~~~く考えたら。。。。。
やっぱり無理でした  爆
[No.8119] 2010-05-10 Mon 21:47 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
アップダウンが無く平坦ならイケるかも? 笑
[No.8120] 2010-05-10 Mon 23:29 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
高低差・・・
3Mなら大丈夫かも  笑
基本スピードなら問題ないんだけど高さは 爆
[No.8220] 2010-05-12 Wed 21:36 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
