ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
MB
[No.1617] 2010-05-07 Fri 23:32


兄弟・・・
先日、浜名湖に兄弟で旅行に行った、弟と姉が東京と箱根からそれぞれ、自分は京都から集まった

その時、最初は気づかなかった、自分の記憶では正月に乗っていたのはメルデセスCLSだった

助手席に乗った時に違和感を感じて、後で見てS550に換わっていることに気づいた

ちなみに姉の車である

IMGP3853_20100507230056.jpg

CLS350から同じくCLS550に乗り継いで、キャビンが狭かったので今回はこの車に換えたらしい

姉がそれなりの会社を持って自分で稼いだ趣味でメルセデスを乗り継いでる事に、とやかく言う

つもりは無いが、いちご狩りに行って兄弟でドイツ車ばかり並ぶと壮観というより、自分はなんだか

恥かしい気がした

S550は運転したが当然ながら素晴らしい車だった、取り回しは楽だしラグジーでありながら

踏み込めば低い唸りと共に怒号の加速を示す

そして姉いわくCLS550は安い下取りだったそうで、思わず自分に譲ってくれればいいのに

と言いかけたが止めた、何故なら自分には不相応だし、まず決して似合わないし乗ってる自分が

きっと好きになれない、ゴルフに十分満足している

そして姉に提言してみた、メルセデスばかりじゃなく一度ポルシェに乗れば?

そして何年か後、ポルシェを自分に譲ってくれると言うならきっと誘惑に負けるに違いない


・PENTAX K200D COSINA APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL
・PENTAX K200D SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


別窓 | | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<これなら ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | シェイクダウン ・・・>>
コメント
ドイツ車でイチゴ狩りというのも素敵だし、格好良いと
思いますよ♪

ケー助さんがポルシェに乗ったら、車を見せて
くださいね^^
[No.8094] 2010-05-08 Sat 12:01 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
Sクラスなら金無垢の王冠時計をしないと・・・・
自分も似合わないかな~

ポルシェならイイかも?
でもやっぱりGOLFで満足! 笑

[No.8096] 2010-05-08 Sat 18:16 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ポルシェいいですね♪
あのヒトが買ってくれたらいいのですが(笑)
[No.8097] 2010-05-08 Sat 20:22 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
緑の中を走る抜けてく「真っ赤なポルシェ」で・・・・ 

[No.8100] 2010-05-08 Sat 21:29 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
ポルシェも10年落ち以上でないと似合わない気がします~
[No.8101] 2010-05-08 Sat 22:35 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
ベイビーGじゃダメですか~?
姉は結構豪快なんで以外に似合ってます
[No.8102] 2010-05-08 Sat 22:38 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
噂のあの方は今なら買えるはず!
ゼロハリ持って颯爽と登場いただきましょう~(笑
[No.8103] 2010-05-08 Sat 22:39 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
あ~あ日本のどこかで、私を待ってるポルシェ♪
は無いよな

バカにしないでよ~♪(笑
[No.8104] 2010-05-08 Sat 22:45 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ドアミラーが倒れる車に憧れます(笑)
壮観!!!だと思います!
[No.8118] 2010-05-10 Mon 02:06 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
