ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
シェイクダウン ・・・
[No.1616] 2010-05-05 Wed 22:54

ナガシマへ ・・・




長かった連休も今日で終わりますね・・・
天候に恵まれて楽しい連休となりました・・・

そんな中・・・ベビーカーのシェイクダウンも兼ねてナガシマのアウトレットへ出かけてきました・・・
連休後半って事もあり・・・渋滞も覚悟しましたが、意外にすんなり到着♪♪

ことらはSAでのピレリーGTIとの2ショット♪♪休憩を済ませて帰ってきたらお隣に・・・
やっぱイエローはテンションあがりますね~
R9114443.jpg
で・・・ナガシマ到着でついにベビーカーに乗りました♪♪
なんだこの乗り物は??って感じでちょっと警戒体制です!!しっかりベルトをつかんでいます 笑
IMGP1835.jpg
親はというと・・・やっぱり腹ごしらえって事でホットドッグをパクリ♪♪
こんな場所では、こんなジャンキーな食べ物が美味しく思えるから不思議だな~
R9114447.jpg
ベビーカーも慣らしを終えた頃には・・・ちょっと慣れてくれたのかな??
ちょっとサスが軟いと言ったかどうかは知りませんが・・・ 
基本乗り物が好きだから・・・終始ご機嫌さんで楽しく過ごしてくれました♪♪
IMGP1837.jpg
時間が経つのを忘れて会場を探索してたら・・・もうすっかりこんな景色に・・・
コースターがめちゃ綺麗だったけど・・・基本二人ともジェットコースターは大嫌い・・・
大きくなったら一人で乗るんだよ・・・下から見守ってるから  笑
IMGP1854.jpg

そんなこんなで・・・ナガシマの慣らし運転は無事終了しました!!

明日から仕事だと思うと・・・テンション下がりますが、2日行けば又連休♪♪
頑張って乗り切りましょう。。。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<MB | ゴルフGTIハッピーデイズ | 浜名湖>>
コメント
長島方面は、道路がすごく渋滞してるイメージが
ありましたが、意外とすんなりいけたのですね♪

お子さんの写真、すごく可愛いです^^

ちなみに、僕もジェットコースターは、全く駄目です^^;
[No.8074] 2010-05-06 Thu 14:06 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
確かに ・・・
渋滞を覚悟していったので・・・
ちょっとビックリでした!!

ジェットコースターは存在の意味がわからない 笑
でも好きな人はたまらないんでしょうね♪♪
[No.8089] 2010-05-06 Thu 22:12 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
新名神から湾岸線は空いていて・・・・・
いちど愛車で走りたいと思っています。

一人乗車なら最高速新記録達成出来るかも・・・?

[No.8090] 2010-05-06 Thu 23:57 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
新名神は・・・
ほんと走りやすいですね~
トンネル3車線が最高にご機嫌です 笑

たまにはエンジン回してあげないと
[No.8095] 2010-05-08 Sat 14:43 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
