ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
浜名湖
[No.1615] 2010-05-04 Tue 22:52
IMGP3654.jpg

バカンス
浜名湖に旅行してきました

関東と関西から集まって過ごすとなると箱根は関東に近く、伊勢は関西に近く、中間あたりなら

浜名湖あたりになり、兄弟で旅行してきました

IMGP3527.jpg

ホテルの客室係りの方に「浜名湖は塩湖ですか?」と聞くと「キッスイコ」ですと答えられた

ふ~んと納得した風で無知を隠しつつ、後で調べると「汽水湖」と書き塩水と淡水が混ざった

湖のことを言うそうです、勉強になりました

IMGP3621.jpg

遊園地がそばにあったので夜の閉園まで遊びました、トルネードタイプのジャットコースターは

面白かったが、この回転しながら椅子が動くアトラクションの方が迫力ありました

靴を脱いで乗らないと本当に飛んで行きます!

IMGP3584.jpg

水辺に夕日が沈む時刻ってドラマティックなんですね、普段は近所に川と小さな池しか無いので

改めて感動してせっかくの旅行なのにカメラ持ってウロウロしてました

IMGP3556.jpg

帰りは以前オフミで食べたウナギが忘れられない美味しさだったので、もう一度行ってきました

R9114825.jpg

次回は兄弟の車を少し紹介・・・


1.PENTAX K200D COSINA APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL
2.3.4.5.PENTAX K200D SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO
6.RICOH GR DIGITAL?

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<シェイクダウン ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | オヤヂたちの連休 ・・・>>
コメント
夕焼けフォト綺麗です。

自分もデジイチの腕磨かないと・・・・

[No.8023] 2010-05-05 Wed 06:40 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
浜名湖ですかー!

いいですねー

自分も最近静岡に行ってきました。

アトラクション今度乗ってみますね!
[No.8040] 2010-05-06 Thu 01:14 | URL | プロミス #mqj5tYPw[ 内容変更] | top↑
塩水と淡水が混ざった湖のことを「汽水湖」と言うの
ですね!僕も知らなかったので、勉強になりました!!

京都市内には海が無いですし、旅行とかで海の風景を
見ると感動しますよね^^僕もウナギ食べたいです!!
[No.8073] 2010-05-06 Thu 14:01 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
夕焼けフォトは楽しいですよ~
早くデジイチに残ってる去年のデータは消してくださいね~(笑
[No.8091] 2010-05-07 Fri 23:41 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
プロミスさん
小さな遊園地でしたが、それなりに楽しめますよ~
[No.8092] 2010-05-07 Fri 23:42 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
自分も同じです、内陸で育ったので水辺に立つと
妙に感動してしまいます
刻一刻と景色の色が変わって楽しいです
[No.8093] 2010-05-07 Fri 23:44 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
