ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
オヤヂたちの連休 ・・・
[No.1614] 2010-05-02 Sun 12:17

久しぶりのオフミ
連休初日から天候に恵まれて・・・久しぶりにオフミに参加してきました♪♪
行くまで高速の渋滞もなくラッキーなスタートです・・・
今回のオフミの目的は・・・TGO??(Tacchi Golf Owakarekai)
そうなんです!!今まで色んなシーンで絡んできたTACCHIゴルフが次のオーナーへとドナドナされていく日だったんです!!
そんな最後を一目見ようと??懐かしい仲間も含め総勢20近くが集まりました!!
まだまだMKVは現役の気がしますが・・・1台1台減っていくのは寂しいな。。。
IMGP1723.jpg
TACCHI号とのショットは数え切れず・・・最後の1ショット!!
あれ??どこか違う感じ??なんとペタペタ車高が4CMもUPUP!!まるで別の車みたい
次のオーナーの立地条件で仕方ないみたい!!やっぱ車高は重要なのね。。。
IMGP1757_20100502113513.jpg
あれ2??この赤い車??どこかで見たような??そうです!!
あの男が復活??かどうかはわかりませんがオフミにかけつけてくれました♪♪
IMGP1742.jpg
この方といえば・・・やっぱこのアングル??使い方を間違えればヤバい感じですが、見た目はデキルカメラマン!!でも実際は???。。。
IMGP1733_20100502115600.jpg
こちらはオーナーにぴったりのビートル♪♪やっぱいつ見てもビートルはカワイイね~
次会う時にはどんな色に染まってるか楽しみです!!
IMGP1722_20100502113432.jpg
こちらは色に萌え~のクロスポロ
今日の様な青空に似合いすぎ♪♪ノーマルで乗ってもOKなのがGOODです。。。
IMGP1719.jpg
そんなこんなで。。。オヤヂたちの連休初日は終わっていきました。。。
色んな意味で刺激を受けたオフミでした。。。(夜の事業仕訳談笑もあり。。。)

またみんなで遊びましょう。。。
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<浜名湖 | ゴルフGTIハッピーデイズ | コンデジ>>
コメント
お疲れさまでした。
昨日はとても楽しく過ごせました。
青空の下、健全なオフ会でしたね。
夜は…でしたが(笑)
[No.8001] 2010-05-02 Sun 23:44 | URL | カレーの王子様 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様
なかなか健全なオフミでしたね~
みんな集まると話も盛り上がるね♪♪
でもカレーとはビックリ。。。
また集まりましょう
ミッションお疲れ様 爆
[No.8003] 2010-05-03 Mon 09:23 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
それでは、良いお年を~♪
[No.8004] 2010-05-03 Mon 12:32 | URL | あのひとまだやんなわ~ #-[ 内容変更] | top↑
TGO・・・びっくり!
[No.8006] 2010-05-03 Mon 14:03 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
当日までTGO意味わからず・・・涙

次回は、赤いF40に乗ってやってくる人が
現れるかも?
[No.8007] 2010-05-03 Mon 17:49 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり・・・
F40で行くしかないでしょう・・・
カレー比べたら・・・
[No.8009] 2010-05-03 Mon 20:51 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
TGO・・・
ほんとビックリです!!
次の車はまだ未定らしいけど・・・
早く復活して欲しいですね~
[No.8010] 2010-05-03 Mon 20:52 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
TGOでは・・・
わからんよね~
確かにあの人は次は何を乗るのかな??
やっぱ赤い馬でしょ ・・・素
あの場所にも似合いそう♪♪

[No.8011] 2010-05-03 Mon 20:56 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした!

久々会えて楽しかったです♪

ゴルフはないけど、またどこかで!
[No.8012] 2010-05-03 Mon 23:37 | URL | TACCHI #-[ 内容変更] | top↑
次回オフまでには・・・
ちゃんとGTI買っといてや 笑

ゴルフがなくてもエスティマがあれば大丈夫
また集まろう♪♪
[No.8024] 2010-05-05 Wed 11:05 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
