ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
箱替え ・・・
[No.1612] 2010-04-29 Thu 19:23

ついにその時が ・・・
世間ではGwに突入したところもあると思いますが・・・残念な事に明日は出勤です 涙 
でも期間中は天気に恵まれそうなので・・・各地も混雑が予想されるでしょうね~

とことで長らくお世話になったVAIO君の後継マシン・・・NEW VAIOがやってきました♪♪
文字が打てないPCでは意味がないので・・・
今回のPCは前回に比べるとROMチューンバリに快適そのもの・・・6年の進化はスゴイです!!
これで安心してBLOG UPも出来そう 笑
IMGP1685.jpg
こちらは首すわり体操中の娘・・・もうすぐなのかな??
しばらくすると・・・ダウンしちゃいますが、連休中にBCデビューもありえるかもです!!
IMGP1689.jpg

連休中の予定も、まだ決まってませんが・・・・
まったりと休日を楽しみたいと思います。。。。。

渋滞を避けてどこかドライブに出かけたいな~
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<コンデジ | ゴルフGTIハッピーデイズ | モノクローム>>
コメント
か、かわいい・・・!
首が座ると行動範囲も楽しみも広がりますね♪
[No.7988] 2010-04-30 Fri 18:25 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
首が座ると
行動範囲も広がるので楽しですね~

それにマクラーレンデビューも早くシタイッス
[No.7996] 2010-04-30 Fri 23:43 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
