ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
モノクローム
[No.1610] 2010-04-26 Mon 22:47


光と影
キリオのパソコンがついに壊れたそうです

ブログの更新がとまってましたが、キリオのパソコンが少し前から調子悪かったのだが

ついに日本語入力ができなくなったらしい、普通にノートパソコンは動くのだが文字入力が全く

できないそうなので、おそらくキーボードが壊れたのでしょうね

IMGP0559.jpg

モノクロ写真は難しいですね、同じ被写体でも光と影の入り方ひとつで全く違った表情に写ります

しかしカラー以上に強く訴えるものを感じる場合もある、とても奥が深いですね

週末はカートの耐久レースに出場してきました、今回はリゾート気分で楽しもうなんて仲間と

話してましたがレースが始まるとダメですね、詳細は後々アップします



・PENTAX K200D SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<箱替え ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | おでかけ>>
コメント
ハイコントラストでアンダー気味なモノクロ写真、
格好良いですね♪下の写真は明石海峡大橋
ですか??

カートの耐久レースのレポート楽しみです!
写真をいっぱいアップして、レポートを書いて
くださいね♪
[No.7736] 2010-04-27 Tue 13:32 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
そうです明石大橋です、キリオとモノクロがかぶってしまいました
カート楽しかったけど、身体のあちこちが痛いです^^
[No.7764] 2010-04-28 Wed 00:17 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
モノクロの世界魅かれます!一枚目の迫力はモノクロだからこそなのでしょうか?
[No.7986] 2010-04-30 Fri 18:00 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
モノクロならではの迫力ってありますよね
光と影の撮り方が難しいですね~
[No.7997] 2010-05-01 Sat 09:15 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
