ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
春ウララ・・・
[No.1607] 2010-04-18 Sun 22:02

陽気に誘われて・・・
最近の気候には、本当に悩まされますが・・・
春の陽気に誘われて。。。洗車日和となりました~
これくらいの気温なら、外で何をするにもいい感じですね!!

今日はさっさと・・・洗車を終えてBBQに出掛けてきました♪♪
IMGP1481.jpg
夕方になるとちょっと肌寒い感じもしますが、これからはBBQシーズンの突入ですね~
久しぶりに肉をガッツいて、又1週間のパワーを充電できた様な感じです・・・
IMGP1505.jpg

そういえば・・・5月1日はTGOへ参加予定です!!(尼DO~)
久しぶりのオフミなので楽しみたいですね~

でも高速渋滞で辿りつけるかは疑問ですが・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<ゴルフのカラー | ゴルフGTIハッピーデイズ | 高速2000円>>
コメント
久しぶりにお会いできそうですね♪
かな~り楽しみです!!
[No.7644] 2010-04-18 Sun 22:48 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
TGOで・・・
会えそうやね~
頑張って渋滞の中行くよ!!

晴れるといいな~
[No.7655] 2010-04-19 Mon 23:22 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
同じく・・・

参加予定です。久しぶりですね!
是非ベビー同伴で・・・
[No.7667] 2010-04-20 Tue 21:25 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり
皆んなと集まるのは超久しぶり
今から楽しみ
チビダーは車好きになったら駄目だしお留守番やね
[No.7678] 2010-04-23 Fri 07:44 | URL | Kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
