ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
NEWマシン ・・・
[No.1605] 2010-04-14 Wed 20:36

増車しました ・・・
春本番を迎えて・・・お出掛け仕様のマシンを増車しました!!
色々ショップに見に行ったりして、悩みに悩んだのですが・・・
結局。。。車では乗れないマクラーレンにしました!!

色もデザインもラインナップ豊富だったのですが・・・このGREENとアップルマークにヤラレマシタ!!
首が据わるまでもう少し時間が必要なので・・・GWがシェイクダウンかな??
IMGP1445_20100413230459.jpg

IMGP1453.jpg

IMGP1457.jpg

お出掛けといえば・・・GWですが今年はどうなんでしょうか??
カレンダー的にもイイので、昨年以上に渋滞が予想されますね!!

計画的に楽しいGWを過ごしたいですね~ 渋滞時だけはDSGが恋しいです♪♪
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<高速2000円 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 花がキレイだった>>
コメント
な~るほど!
やっぱりスリックタイヤですね。
[No.7601] 2010-04-14 Wed 22:09 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
増車おめでとうございます!!!
色も!りんごマークも!かっわいいですね~♪
もう少し大きくなると 多分バックル部分に興味を持って何故か ずーっと弄るようになります(笑)
[No.7631] 2010-04-15 Thu 17:03 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
タイヤ~
流石にアルミ交換は難しそうなので
ノーマルで頑張ります 笑
[No.7637] 2010-04-17 Sat 08:34 | URL | Kirio #-[ 内容変更] | top↑
憧れの
親が買えないマクラーレンを娘カーとしてげっとしました 笑 しかし今は全く無関心…早くデビューしたいんですがね~
[No.7638] 2010-04-17 Sat 08:39 | URL | Kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
