ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
お疲れ様でした 
[No.1603] 2010-04-08 Thu 00:25

ヒーロー ・・・
もう既にニュース等でご存知かと思いますが、ジャイアンツの木村コーチが今日亡くなられました

キクタクの愛称で、野球界では人情味ある選手で皆から慕われた人でした

年齢もまだ37歳とこれからコーチとして育成に期待されていた事でしょう。。。


我が家でも嫁と同郷という事もあり、とても身近に感じてました。


以前、ブログでも書かせていただきましたが、2月のジャイアンツキャンプにて拝見した元気な
姿が今でも鮮明によみがえります

IMGP0576.jpg

木村コーチのご冥福をお祈り致します
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<花がキレイだった | ゴルフGTIハッピーデイズ | 加速度的>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
