ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
加速度的
[No.1602] 2010-04-05 Mon 21:00


授業料・・・




土曜日は少し肌寒かったためか、サクラはまだつぼみが多かった

息子が4月から行く高校の説明会に行ってきた、今まで書いたことが無いので高校生になる息子が

いるなんて中には驚いてくださる方もおられるだろうか、それより自分の年齢に驚くことしばしだ

心配いらない、最近ではどちらが子供か分からない時がある、自分の方がずっと思考が幼く心が狭い

R9114486.jpg

サクラの向こうに見えるグランドを見て、スポーツ好きの彼はニヤリと笑っていた

最近ではどの学校も少子化の影響なのか、設備を充実させてそれをウリにしている

しかし全ては授業料で御支払い済のこと・・・

R9114491.jpg

小奇麗なキャンパスを見て自分の頃はもっと味があったと思った、歴史を感じる校舎は重厚な雰囲気で

学生はもっと個性が強くてバンカラであった気がする、もはやバンカラなんて死語なんだった・・・

科学授業で体験するらしい併設施設の、超伝導加速器を説明された時は、自分自身の頭の中で

次の候補車であるアウディや次期ゴルフが加速度的に遠ざかって行く気がした・・・

ちなみに上のGRユニクロコラボTシャツを着てるのが、春休み遊び盛り中の彼です


1.PENTAX K200D FA31mmF1.8AL Limited
2.3.RICOH GR DIGITAL?

別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<お疲れ様でした  | ゴルフGTIハッピーデイズ | 春日和>>
コメント
すべてに驚きました!
[No.7539] 2010-04-05 Mon 21:29 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
驚いていただけましたか~、自分も冷静に驚いてます^^
[No.7540] 2010-04-06 Tue 00:21 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
素晴らしい高校のキャンバスですね♪
僕の通ってた高校は両サイドお寺でした(笑)

バンカラって言葉、初めて聞きました^^;
[No.7544] 2010-04-06 Tue 12:11 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
高校生活ですか…
なつかしいですね。
と思うようになったら、もう歳ですかね(笑)
[No.7545] 2010-04-06 Tue 19:26 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
今のGTIは息子さんに・・・・

さて次の愛車は何ですか?

我が家も子供3人居るのと一緒と言われています! 涙

[No.7546] 2010-04-06 Tue 23:05 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
えっバンカラ知りません?ちむさんなら知ってるかと・・・
最近はホテルか学校か分からないようなのが増えたなあ~
[No.7547] 2010-04-07 Wed 00:24 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
懐かしいというか、だいぶん当時を忘れてきました
でも戻れるなら高校時代に一番戻りたいかも^^
[No.7548] 2010-04-07 Wed 00:27 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん

>我が家も子供3人居るのと一緒と言われています

うちは下宿人がいると言われてます^^
[No.7549] 2010-04-07 Wed 00:28 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
