ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
フランス語
[No.1600] 2010-03-31 Wed 23:43


古いカバンから・・・




押入れを整理していると古いカバンを見つけた、何気なく中を見るとカバンの底に

何かあるのを見つけた、取り出してみると昔使っていた腕時計だった

とても懐かしい、昔愛用していた物を見ると当時の記憶がいろいろ蘇るから楽しい

IMGP3276.jpg

プラスティッキーな外観とチープなつくりが愛らしい、電池を入れ替えると見事息を吹き返した

この時計は見てのとおりスピーカーがついている、そこから流れるアラームはニワトリの

鳴き声なのです、かつて毎朝のどかな鳴き声にお世話になったものです

そして時報をスピーカーから知らせてくれるのだが、その声はフランス語なのです

それがまた何を言ってるのか、全くよく分からなく笑わせてくれました

こちらはユニクロの新作コラボTシャツです

gr2_20100331235410.jpg

VWポロ・GR DIGITAL・EOS・VWビートル この4つのどれがいいか悩み中・・・

・PENTAX K200D SIGMA MACRO 50mmF2.8 EX DG


別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<春日和 | ゴルフGTIハッピーデイズ | じゅんび ・・・>>
コメント
BEAMS腕時計は、いつもすごくオシャレですよね^^
これもすごく良いなぁ♪

VWゴルフのデザインTシャツは無いのですね^^;
ケー助さん、自作してください^^
[No.7522] 2010-04-01 Thu 12:17 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
味のある時計ですね~色のバランスも好みです。
次の愛機はEOSですか?
[No.7523] 2010-04-01 Thu 22:16 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは!
ビームスに時計あったんですね。

コラボTシャツ悩んだ挙句・・・

今日とりあえずハイマッキーのボーダーT買っちゃいました。

でも今週末には何枚か増えそうな予感! 笑
[No.7524] 2010-04-01 Thu 22:51 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
そうなんですゴルフが無いんですよね
でも一見ゴルフにも見えるんです
一枚買ったのでまた紹介します^^
[No.7525] 2010-04-01 Thu 23:05 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
そうなんです、色を塗る前のプラモみたいで
いい味出してます、キリオも二本持ってたそうです
EOSですか?いいカメラなんですよね~
[No.7526] 2010-04-01 Thu 23:07 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
ハイマッキーのボーダーは気に入りました
あとチロルもなかなか良かったです
取りあえず自分も一枚買ったけど、まだまだ増えそうです^^
[No.7527] 2010-04-01 Thu 23:14 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
