ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
じゅんび ・・・
[No.1599] 2010-03-28 Sun 11:27

やっと ・・・




ここ数日の温度差についていけないKIRIOですが・・・
やっとアルミも戻って洗車する気持ちも復活しました  笑
来週には関西でも桜の開花があちこちで聞けそうですし、週末に時間をつくって行きたいところです♪♪

うちの娘は・・・相変わらず元気印です!!最近左手に夢中で・・・ペロペロ攻撃中です。。。
R9114203.jpg
こちらは、初めてのマイプレート♪♪色に惹かれてちょっと早いですが・・・GETしちゃいました!!
子供にはPOPカラーが良いですね~
IMGP1179_20100327234921.jpg

来週からはもう4月・・・色んな意味で新たなスタートですね。。。

早で遊べる気候になって欲しいな・・・
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<フランス語 | ゴルフGTIハッピーデイズ | おぼろげながら>>
コメント
SKIP HOP♪ そろそろ離乳食開始ですか~?
桜ドライブ楽しみですね!
[No.7507] 2010-03-28 Sun 13:12 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
skip hop・・・
これPOPでカワイイですね~
離乳食はちょっと先です ・・・笑

早く暖かくなってドライブに行きたいな~
[No.7509] 2010-03-30 Tue 21:06 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
