ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
おぼろげながら
[No.1598] 2010-03-23 Tue 22:48


VWがF1参戦か




先日観覧車をみた、思わず車を停めてカメラを取り出した

コシナのAPO-LANTHARはマニュアルフォーカスなので、ピント合わせが楽しい

AFのようにすぐに合わす事ができないのでフォインダーを覗いて調整していると

ピントが合ってないピンボケも悪くないと思い撮ってみた

IMGP37542.jpg

VWははっきりと明言しないが、F1参戦に意欲があるようだ

闘将フランク・ウイリアムズは株式の一部をVWに売却するかもしれないと語った

フランクはさらに「昔自分はVWのバスでレースに行ったことをよく覚えている。ときには

バスのなかで寝たりしたものだ」とラブコールまで贈っているようだ

肝心のVWはと言えば、F1が進める2013年のエンジン統一方針に対して賛同の意を

表している

資金力だけでは勝てないF1だが、百戦錬磨のウイリアムズと組めば効率的な運営が

できそうであり、現実的な選択肢のように思えます



・PENTAX K200D COSINA APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL
・PENTAX K200D SIGMA 30mm F1.4 EX DC



別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<じゅんび ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 春仕様 ・・・>>
コメント
マニュアルフォーカスのレンズは、わざとぼかす事が
できるので、使っていてすごく楽しいですよね^^

VWがF1に参戦すると楽しみが増えますよね♪
ウイリアムズとスポンサー契約してるORISの時計が、
今、ちょっと欲しいです(笑)
[No.7491] 2010-03-25 Thu 10:27 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
幻想的な画できれいですねー!内容にもリンクしてて素敵です
[No.7493] 2010-03-25 Thu 20:36 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
今シーズンのF1はルール変わって面白味に欠けますね
もっとオーバーテイクのチャンスあるルールにして欲しいです^^
[No.7503] 2010-03-27 Sat 11:20 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
ピンボケも楽しいですね、柔らかい雰囲気の
写真は自分も見ていてホッとします~
[No.7504] 2010-03-27 Sat 11:22 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
