ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
春仕様 ・・・
[No.1597] 2010-03-22 Mon 23:44

やっと脱ぎました ・・・




今週末の三連休は。。。25度を超える日もあれば・・・春の嵐の突風が吹き荒れたり・・・黄砂が降ったり・・・
メマグルシイ3連休でした・・・
そんな中・・・やっとKIRIO号もスタッドレスを脱いで春仕様に変更です!!
16インチから3インチUPなのに・・・そんなに乗り心地も変化なし・・・
軽いアルミはやっぱ良いです!!

前からやりたかったナンバーの移植もH-SPORTさんにてステーを作ってもらって完成です!!
ステーにキャッチャーも付いてるからイベントなんかには重宝しそうです。。。

そして娘は・・・ドライブへお出掛け!!
基本的に車では泣かない法則があってご機嫌さんです!!
もう少しで3ヶ月・・・4月になれば桜を見に出掛けたいな~
IMGP1084.jpg

明日から3月も後半戦に突入です・・・
仕事も期末でバタバタされる方も多いと思いますが・・・
体調管理をしっかりして・・・又一週間頑張りましょう♪♪
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<おぼろげながら | ゴルフGTIハッピーデイズ | 休日>>
コメント
オフ会の季節到来ですね~

娘さん大きくなりましたね!
また高雄でオフ会したいねぇ
[No.7485] 2010-03-23 Tue 21:58 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
高雄おふ~
またやりたいですね・・・
でも最近の寒さで又冬眠モードです!!

早いものでもう三ヶ月です~
[No.7486] 2010-03-24 Wed 23:42 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
ベビーシートも春色~♪
可愛さも満開!
桜の満開時には家族みんな笑顔満開のドライブ!たのしみですね!
[No.7492] 2010-03-25 Thu 20:28 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ドライブも・・・
春の陽気に誘われて楽しくなりそうです。。。

桜はいつ開花するのかな~
[No.7505] 2010-03-27 Sat 14:08 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
