ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
休日
[No.1596] 2010-03-21 Sun 02:32


空港タクシー




連休が始まった、そして朝から高速道路の渋滞に捕まった

8時すぎという自分では早い時間に乗ったつもりだが、16キロの渋滞は全く予想してなかった

連休初日で行楽の車が多いのだろう、側道をもの凄いスピードで空港タクシーが数台

走り去っていった、客のフライト時間に間に合わないからだろうか

IMGP3814.jpg

自分は諦めて、楽しみにしてたマイケル・ジャクソンのTHIS IS ITを助手席で見せていただいた

彼のコンサートへの完璧なまでの情熱を感じた、やはりキング・オブ・ポップスなんですね

彼が生きていたら何歳まで踊って歌ってたのだろうか、そういう意味ではエルビスの様に時代と共に

熱烈に支持され、やがて消化されてついに伝説になっていくのだろうな



・RICOH GR DIGITAL?
・PENTAX K200D SIGMA 30mm F1.4 EX DC


別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<春仕様 ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | A1 S-LINE>>
コメント
千円高速もあまり利用する事がなく・・・

奥様運転でどちらまでドライブですか~

いいフォト楽しみにしています。

[No.7473] 2010-03-21 Sun 11:16 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
THIS IS ITは、本当に良い映画でしたよね!
マイケルは間違いなく伝説になると思います^^

どちらへお出かけですか??また写真を
楽しみにしていますね♪
[No.7476] 2010-03-21 Sun 17:21 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
この連休はどこも渋滞してるみたいですね!
助手席から眺める景色も楽しいですね。
[No.7478] 2010-03-21 Sun 22:41 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
どこもかしこも車だらけ。。。
イヤになっちゃいます(汗

やっぱりGTIのハンドル羨ましいです(笑)
[No.7479] 2010-03-22 Mon 14:03 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
あぷとさん
予想してなかった高速大渋滞で一番困ったのが・・・
トイレでした、死にかけました^^
[No.7480] 2010-03-22 Mon 22:31 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
BGMにいいかと思ってTHIS IS ITを観始めたが・・・
食い入るように観てしまいました^^
[No.7481] 2010-03-22 Mon 22:34 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
助手席でいい被写体ないか探してましたが
渋滞の高速では、それも見つかりませんでした~
[No.7482] 2010-03-22 Mon 22:37 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
アレぼんさん
どこに行っても車だらけでした
おまけに黄砂で黒いボディは斑模様ができあがりました~
[No.7483] 2010-03-22 Mon 22:38 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
