ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
A1 S-LINE
[No.1594] 2010-03-17 Wed 23:05

ありかな~
以前からA1はちょっと気になる存在だったのですが。。。。。
S-LINEが発表されてよりその存在が大きくなったかな??
ズバリS-LINEカッコイイかも♪♪
サイズ的な問題はあるかもしれませんが。。。MINIをターゲットとするならアリなような気がします!!
07_l_20100317222511.jpg
内装もTTをイメージしたようなオサレ感もあるし・・・このサイズでそこそこのエンジン積んだら面白いかも~
やっぱS1の発売が待たれますね~
しかし最近のVWグループは元気です!!VWもR社を設立してブランドイメージを強くするみたいだし・・・
AMGみたいな流れをつくれるのかな??
23_l_20100317222518.jpg
こちらは今日も自由な娘・・・ついにプーさんと一緒にネンネしました♪♪
しかしポーズが一緒で。。。。笑
今までは子供が寝ずに親が寝るだけでしたが。。。 爆
IMG_0731.jpg

今週末は3連休。。。元気を出してノリキリマショウ♪♪

いち。。にい。。だぁ~~
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<休日 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 飛び出す動画>>
コメント
ほんと最近のVWグループは元気ですよね^^
そのうちF1に参戦してくれると面白いと思うの
ですが・・・。

プーさんと一緒に寝ているお子さんの写真、本当に
可愛いですね^^
[No.7469] 2010-03-18 Thu 09:53 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
POLOのGTIも気になりますがこちらもいいですね~
最近このサイズのハッチバックが元気ですね。
[No.7471] 2010-03-19 Fri 07:37 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
今の勢いなら・・・
F1参戦もありえるかもですね~
ぷーさんの子守唄。。。微妙だったのですが
やっと本領発揮です  笑
[No.7474] 2010-03-21 Sun 12:12 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
GOLFに比べると・・・
ちょっとコンパクトだけど。。。
POLOGTIやS1なんかはちょっと楽しみかも!!

チョイノリならこれくらいがベストかも。。。
[No.7475] 2010-03-21 Sun 12:14 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
疲れがふっとぶ寝顔ですね~♪
気持よさそう!!!

A1の走りも気持よさそう!!!
[No.7477] 2010-03-21 Sun 22:38 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
最近寝る時は・・・
ガッツポーズなんです・・・笑
A1はちょっと楽しみです!!

[No.7484] 2010-03-22 Mon 23:54 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
