ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
飛び出す動画
[No.1593] 2010-03-15 Mon 22:52


これはすごい・・・




以前、今年は3D元年になりそうだと思ったが、Web上の動画も面白い事になってるのですね

まずは説明するよりもコチラの動画を観てください And Then There Was Salsa



















自分は最初「えっ?」と思いました

vimo1.jpg

探してみると飛び出す動画はほかにもあるのですね、カプコンの名作バイオハザードのトレーラー

ムービーも飛び出します、そしてオマケにマウスで撃てるのですね、画像クリックでサイトに飛びます

年齢認証があるので17歳以上を入力してください

bio.jpg

これからのWeb動画の可能性を感じさせてくれます


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<A1 S-LINE | ゴルフGTIハッピーデイズ | シーズン開幕 ・・・>>
コメント
画面から、本物の美味しい食べ物とか、お金が飛び
出してくると良いのになぁ^^;

でも、ほんと、今年は3D映像の年になりそうですね♪
[No.7465] 2010-03-16 Tue 10:05 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
食べ物とか、お金が飛び出す動画欲しいですね~
仮想と現実の境目がどんどん無くなっていきそうです^^
[No.7470] 2010-03-18 Thu 23:21 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
