ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
シーズン開幕 ・・・
[No.1592] 2010-03-14 Sun 23:39

来週末は・・・




ここ数週間の週末は、車と離れた週末を過ごしてましたが来週末にやっとスタッドレスからサヨナラ出来そうです!!
冬眠から覚めてやっと動き始めようかなって感じです・・・笑
最近ライトもプロテクションが流行ってますが、やっぱインナーブラックは車がシマリマスネ!!
リップもボテが支流ですが、意外にED30のリップの方がバランス的にイイかも・・・


そしてもう一つの流れがLEDテール。。。
特にAUDIのLEDの配置は最高にカッコイイ!!フロントのデイライトも含めて、Audiが躍進している理由が分かりますね。。。
hhhh.jpg
こちらは頂き物のバームクーヘン!!
久しぶりにCLUB HARIEのを食べたのですが、やっぱオイシイですね。。。
IMGP1021.jpg
娘は・・・スイングチェア~でご機嫌さん!!子供に小さな揺れは眠気を誘ってくれて助かります♪♪
最近何故か・・・べ~を覚えました  笑
IMGP0997.jpg

また明日から1週間が始まりますが・・・土曜は久しぶりに車三昧出来そうなので、また一週間頑張ります♪♪
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<飛び出す動画 | ゴルフGTIハッピーデイズ | 頭痛のタネ>>
コメント
F1も開幕しましたね。

どちらのリップもみとれちゃいます♪
べーは反則!かわいすぎです!!!
[No.7461] 2010-03-15 Mon 02:53 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
F1開幕!
そしてユーロクロスのシーズン到来ですね♪

[No.7463] 2010-03-15 Mon 19:21 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
確かにLED配置はイイ感じですね!

ドイツのお菓子「バームクーヘン」
我が家も好んで食べてま~す。


[No.7464] 2010-03-15 Mon 22:17 | URL | あぷと #-[ 内容変更] | top↑
今年のF1は
スゴイ接戦になりそうです
リップもボタン一つで出たり入ったりしたらいいのに
[No.7466] 2010-03-16 Tue 22:55 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
開幕したね~
NEEZ開幕は今週末になりそう・・・
脚の設定を変更しないと。。。
[No.7467] 2010-03-16 Tue 22:56 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
LED・・・
これからの支流になりそうですね~
バームクーヘンは永遠です
[No.7468] 2010-03-16 Tue 22:57 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
