ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
頭痛のタネ
[No.1589] 2010-03-13 Sat 00:44


靴とカメラ




頭痛のタネが二つあります、ひとつはペンタックスから645Dがついに発表されたこと

昨年からブランド売却の話で将来性に疑問附がついたペンタックスだったが

まだまだ市場を驚かすパワーが残っていたことは、ペンタユーザーとして素直に嬉しい

フルサイズセンサーの1.7倍の中判カメラはきっと画質は驚くレベルではないだろうか

価格はハッセルブラッドなどが150万以上するなか、80万で投入するそうだ

確かに安い、でも自分が買えるかは全く別である、是非30万までで廉価版を出して欲しい

まあ、手に入れるのは当分無理でしょう・・・

645d.jpg

もうひとつの頭痛のタネですが、昨日から本物の頭痛に悩まされてました

自分は今まで頭痛に悩まされた経験は無く、頭痛薬など縁遠いと考えていたが、昨日から

急に激しい頭痛がしています、朝起きた時痛みは無いが仕事に出かけると頭痛が始まります

何かの病気かストレスを疑いながらも、冷静に考えると昨日から変わった「ある物」に気づいた

IMGP3204.jpg

靴です、新しく履き始めた靴が足に全く合わず、少し歩くと締め付け感から痛みを感じていた

夜には、押入れに眠っていたマッサージチェアーを引っ張り出して足を試すと嘘のように頭痛が消えた

靴って頭痛の原因になるのですね、知りませんでした



・PENTAX K200D SIGMA 30mm F1.4 EX DC
・PENTAX K200D COSINA APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<シーズン開幕 ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | おふろでびゅ~>>
コメント
頭痛の原因がわかってよかったですね♪
最初記事を読んでいたら、すごく心配しました!

いつかは出ると思っていましたが、ついに645Dが
発売になりましたね^^主に商業用で使うカメラに
なりそうですが、このカメラを使うとなると、画像を
見るパソコンも、かなりのスペックが必要でしょうね^^;
[No.7459] 2010-03-13 Sat 10:05 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ちむさん
靴はすぐに買換えました~
645Dは凄いスペックで魅力的ですが
手が出ないですね、写真1枚で100MBだそうです^^
[No.7462] 2010-03-15 Mon 13:03 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
