ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
おふろでびゅ~
[No.1588] 2010-03-10 Wed 22:17

今日から・・・
ここ数日は春の足音どころか・・・真冬へ逆戻りかと思うほど寒さが厳しいですね・・・
先週の暖かさに慣れていたから、温度差についていけません~

本当に早く暖かくなって欲しいものです!!
そんな中・・・娘がお風呂デビューです。。。やっぱり大きいお風呂でご機嫌さんなのか・・・
でもまだ首が据わってないから、お風呂も大変です・・・・

IMGP0903.jpg
こちらはKIRIOの妄想画像。。。笑
32のナンバーレスも普通にカッコイイですね~でもここまで落としたらバンパーレスになりそう 爆
いいい

今週もやっと後半戦・・・週末は待ちに待ったF1の開幕です♪♪
今シーズンは色々話題が豊富なので楽しみです・・・・・

KIRIO号の開幕は来週末になりそうです。。。。 涙
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<頭痛のタネ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 3D>>
コメント
でびゅーおめでとうございます!
緊張しますが 気持ちよさそうな いい顔しますよね~♪
32顔もいい顔ですね~♪
[No.7458] 2010-03-12 Fri 18:09 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
子供より・・・
親がヒヤヒヤなの間違いなしです・・・笑

子供の顔のように車の顔もチャンジしたい 爆
[No.7460] 2010-03-13 Sat 13:11 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
