ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
3D
[No.1587] 2010-03-08 Mon 22:54


面白いが・・・




フロントガラスの写り込みを試しに撮ってみた

かなり面白い、フロントガラスの軽くカーブした曲面に写り込む景色はまるで水面のようだ

景色が澄んだ水面に浮かび上がるように流れてゆく、思わず何度も往復して試した

繁華街のネオンをそのうち試してみたい、流れるネオンがどんな表現をしてくれるのか楽しみだ

R9114342.jpg

アカデミー賞が決まったようです、アバターは作品賞を逃したそうだ、でも今年は3D元年になりそうです

3D映画が目白押しだしTVも各社から3Dが売り出されるようです、カメラはどうなっていくのだろう

ビデオカメラはきっと早い段階で3Dで撮れることになるだろう、デジイチもきっとそのうち3Dになる

気がします、レンズを2本持つカメラはまるで双眼鏡のようになり、その時はデジイチと呼ぶのだろうか


・RICOH GR DIGITAL?


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<おふろでびゅ~ | ゴルフGTIハッピーデイズ | haru ・・・>>
コメント
面白い画ですね♪ 自分もやってみたい!!!
どう写るかわからない ドキドキ感が大好きです!
[No.7453] 2010-03-08 Mon 23:17 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
そうなんです、どう写るか分からない楽しみです~
でも結構失敗が多いのですけどね^^(笑
[No.7454] 2010-03-09 Tue 23:00 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
