ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
haru ・・・
[No.1586] 2010-03-07 Sun 12:15

そろそろ ・・・




三寒四温じゃないけど・・・春の足音も近くに聞こえてきましたね~
KIRIO号も先週からトラブル発症中でしたが、無事に復活しました・・・
どうやらエアーバルブのコントロールが効いてなくて、正確な空気を送れてなかったみたい!!
コントロールバルブ交換で完了です!!

これでKIRO号も無事復活で、来週にはアルミも戻して2010年CAR LIFEのスタートです♪♪
今回、本格的なトラブルは初めてだったのですが、やっぱり車は気持ちよく走って楽しい!!
メンテとのバランスを考えながら楽しんでいきたいです・・・


こちらは最近ご無沙汰だったマック・・・ハワイアンバーガー!!
価格はちょっとお高いですが、味はソコソコかな・・・
それと今まで知らなかったのですが。。。ケチャップって無料で貰えるのしってました??
これは新たな発見です!!ポテチがマスマスすきになりそうです♪
IMGP0976.jpg
こちらは妄想の妄想画像・・・シロ&クロだったのですが。。。。。
シロ&シロも何だか良い感じ・・・飽きたら塗ろうかな~
ggg
来週はまた少し寒の戻りもありそうですが。。。。確実に春の足音が聞こえて嬉しいですね!!
暖かくなったら、久しぶりにオフミにも参加したいな~
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<3D | ゴルフGTIハッピーデイズ | ドリーム>>
コメント
ケチャップ最近知りました
スパイスを+αすることで味が変わりますよね!
ドレスアップも 同じですね・・・! 
[No.7451] 2010-03-08 Mon 19:56 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
トラブル直って良かったですね。
今週末に今年のメンテ第一段を行います。
[No.7452] 2010-03-08 Mon 21:48 | URL | アレぼん #-[ 内容変更] | top↑
ケッチャップ・・・
知った時は衝撃でした 笑
ドレスアップはスパイスが重要ですね・・・
[No.7455] 2010-03-09 Tue 23:19 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
ほんと良かった・・・
車って普通に加速して減速するのがイイね!!
ブッシュ系を交換したいけど・・・
欲しいものがありすぎです!!
[No.7456] 2010-03-09 Tue 23:21 | URL | kirio #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
