ゴルフGTIハッピーデイズ 。。車好きコヤジ三人のブログ

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
ドリーム
[No.1585] 2010-03-04 Thu 23:30


アルファとポルシェ




ジュネーブモーターショーに登場したアルファロメオ・スパイダーのコンセプトモデルです

ピニンファリーナらしい美しいラインだと思った、初代スパイダーと全副以外は同等サイズらしい

とてもコンパクトで運動性能は高そうである、似合う似合わないは別としてとても欲しいかも

Pininfarina-Alfa-Romeo-Spider-17.jpg

6速MTで山道を小気味に走ると楽しそうですが、2シーターのセカンドカーを持つのは現実難しい

Pininfarina-Alfa-Romeo-Spider-10.jpg

最近ポルシェからDMが届くようになった、いつも興味本位だけで内容物を見ています

そして上質な紙に印刷されたプライスリストは、1000万以上のモデルが大半を占めます

IMGP3196.jpg

そんなプライスリストを見ていつも感じるのは、何の知識も無く立ち寄った小綺麗なレストランで

席につきプライスリストを見て初めて、場違いである事に気づいた心境になります・・・


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
>>>>>>>HOTで人気の車ブログたち<<<<<<<
<<haru ・・・ | ゴルフGTIハッピーデイズ | 今日はたのしい・・・♪♪>>
コメント
ケー助さんには、GTIだけでなく、911もすごく
お似合いになると思いますので、普通に買って
くださいね!!

その時は写真撮りにいきますから♪
[No.7445] 2010-03-05 Fri 11:00 | URL | ちむ #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
キレイなシルエット。憧れですね。
ポルシェのカタログの写真を見てこんな風に撮りたいなぁーとイメージを脹らませてます

[No.7447] 2010-03-05 Fri 20:35 | URL | 赤がすき #-[ 内容変更] | top↑
ちむさん
911いつかは乗りたいですね
その時は写真撮ってくださいね~
[No.7449] 2010-03-07 Sun 22:44 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
赤がすきさん
アルファはシルエットきれいですよね、メカ的にも最先端で
信頼性が高ければ乗ってみたいと思ってます~
[No.7450] 2010-03-07 Sun 22:46 | URL | ケー助 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ゴルフGTIハッピーデイズ |
